ん、左目だけ文字が二重に見える。

 

視界が白みがかっている。

左目をつむって右目だけで見ると問題なし。

右目をつむって左目だけで見ると上下二重に見える😰

文字だけでなく、指が二重に見える。

 

とりあえず看護師さんには報告し、ドクターの診察待ち。

 

 

  受給者証の内容相違😨

 

病院の事務員さんから健康保険の内容が違うと。

市役所に電話を入れ内容を確認…そうや、変更したした

会社から新しい健康保険証を受け取ったということは変更があったからやん真顔

 

電話で受給者証の内容変更ができないか交渉したが

やっぱり無理泣

 

事務員さんに代わってもらい今回の手続き内容を決めてもらう。

結果、3割負担で一旦支払い償還払い…笑い泣き

 

手続き系は面倒くさくっても

キッチリやっておかないと後で自分に返ってくる。

 

 

  とりあえず1クール目終了

 

担当医の診察を受け

目に関しては片目だけなので脳梗塞等の疑いはなく

(両目であれば脳梗塞驚き

続くようであれば眼科の領域と…😅

 

そのほかは目立ったものはなく

副作用の出血性膀胱炎も見られなかったので

予定通り3日で退院。

 

退院時に看護師より

「何かあったらすぐに病院に連絡して指示を仰いでね。

遅かったでは済まないので、出来る限り早めにね。」

と優しくアドバイスを頂いた…だけどね

 

かけたいのは、やまやまなんですよ。

初めてのことで不安だらけ。

今はでていないが

副作用で血まみれの尿を見たら一気に不安爆発🌋

電話かけたいよ、でもね

 

言われることは分かっている

「もう少し様子を見て下さい。

水分をとって下さい。」

 

何が一番嫌かと言うと

鬱陶しいオーラ

それくらいでオーラが

会話で伝わるんですショボーン

 

ま、そんなことを言ってるくらいだから

まだまだ余裕がある証拠

「自分いけてるはグッド!

 

 

  副作用 キタ――(゚∀゚)――!!

 

なんで帰宅してからなん

入院中にきてくれよー笑い泣き

 

吐き気と下痢、そう上と下の二重攻撃🚀

これは本当にキツイ。

 

どっちを優先するか…

バケツを持って両方の攻撃にこたえるしかない。

こんな姿、あり得ん叫び

 

単発攻撃で収まったのでさっさと寝てしまうに限るzzz