オソオセヨ♡


とにかく毎日カイがだいすき!

ふふふ



ROVER再生がてら、再生回数スクショしてたの

コツコツ回ってて、しかも高評価の数もコツコツコツコツ増えてて

愛おしい気持ちしかない♡

カイってサイコー!



スクショ、カイが映るところをスクショしようと頑張ってるけどわりといつも失敗してる爆笑


ROVER♡




とにかくさーあと

D-172ってことはさー

半年ぐらいってことだよねー

9 10 11 12 1 2 

2月10日だから、もう2月はノーカウントぐらいの気持ちだとして

そしたら5ヶ月強かーーーー

えーーーードキドキする


いつも想像だけでドキドキする


そ。

だからね。そろそろ実績積まないと!とか思って爆笑爆笑爆笑

チャニョルのCDを公式で買った

SMとEXOの関係とかKAIのこれからとか、全くよくわからないけどさ

SMの管轄が続くならば、やっぱ実績必要よね、とか思った



KAIが帰ってきてカムバしたら

そしたらーー

CDはもちろん買わないといけないけどー、この流れでいくと、、、

KAIもサイン会あるよねひらめきひらめきひらめき

ということは、コンサート前日にサインKAIだろうから、、、

そうなると私、有給をたくさん取らないといけなくなるなー

マスクしていこうかなー

でもKAIの二酸化炭素 直に吸いたいよなー

カイとおしゃべりきっと緊張してできないかもだから自作Tシャツ作って着ていこうかなー

KAIの目を見ることができるのだろうか?

おしっこ漏れちゃわないだろうか

サイン会終わったあと魂が抜け果ててわたしが煙になってしまったら、KAIもおじいちゃんになって、会場にいた人もみーんな老化しちゃって、迷惑かけちゃうかも


ふふふ ファンタジー



言霊だから思い続けないとな



実績作るほうがいいもんね

ファンクラブの更新はまだ先だけど、とりあえずはどんな状況でも更新はするとして

あとは、カイが帰ってきてからどんな動きがでてくるか、ってとこですね



今回のチャニョルのアルバム

不良っぽい写真が多い 素敵♡

かわいいのもいいけど、チャニョルはダークサイドっぽいテイストの方がしびれるわー

ま、人それぞれ好み違うからいいんだけど、とっても素敵



今回はチャニョルのコンサート

ど平日だし不安不安不安

どーしよーかなーと思ってたの


だけどさー

チャニョルの歌聞きたいじゃん

弾き語りがあるのか?わかんないけど

わたしはねー

チャニョルはラップよりもメロディーを歌ってもらうべきだ!と常々思ってるんですよ。

声がいいもん♡

それで弾き語りもいいじゃん

ピアノも弾けるしギターもするしさ

チャニョルはミュージシャンだよね


チケット当落いつだったかな?

覚えてないけど

もう当たってるから(言霊)チェックしなくてもきっと大丈夫なの


とかいって、調べてきた爆笑

8/31か。まだまだ先だ

ま、当たってるけどさニコニコ



とにかく

カイがだいすき♡♡♡

待ってる♡楽しみに♡


待ってる間に

溜まってるYouTube見なくちゃとか思ってたし、写真も整理しなくちゃとか、色々しなくちゃと思ってたのに

全然何も進んでない

絶望的だわ爆笑爆笑爆笑爆笑




https://youtu.be/76jncm9xxsQ?si=L2rqjJ91G-nBPOPu

KAIの登場は5:00ぐらいから♡

それで、かわいいかわいいポンコツあんで♡は5:50位からです


はーーーかわいい

こういうのが全くできなさそうで、ほんとにできないのが、まことにかわいい♡早く帰ってきて欲しいなー♡



あの工場で、カイのCDが稼働してるときだけ、毎日働きたいひらめき


じゃ、ほんとにどーでもいい内容なのに最後まで読んでくれてありがとう

頑張ってKAIを待とう!

カイペン達ファイティン!



かっこいいいい♡