オソオセヨ♡


ギョンスの来日でワクワクドキドキふわふわわちゃわちゃメソメソぐわんぐわんして愛が溢れちゃってるドペンさんたちいいなー♡♡♡

うらやましいなー

という心でここ数日を過ごしてる真顔


いやーーー。ギョンスちゅー

素晴らしいね

みんなギョンスとともに民族大移動なのかな?幸せだね♡





いや!

私達(カイペン)だってもうすぐだもん!!!

もんもん!!!

カイが帰ってきたら

すーーーーーぐにっ

ROVERツアーあるはずだもんっ!!!

もんもん!!

なんだったらもう

飛行機とホテル押さえたいもんんん!


いや、そしたらまずはソウルよね。えーーー。休めるかなーの前に。チケット取れるかなー?ま、取れなくてもいいけど。韓国であったら現地行けばいいし♡とにかく近くにいたらいいし♡


他の外国にもKAI行くかな。べくとかすごい回ってるよね、スホはヨーロッパの方もコンサートあったような?

もう、EXOペンとはいえないぐらいメンバーのスケジュール把握ができてないの 

ごめんなかい


KAIと共に大移動したい!!!

宝くじ当たるような気がするキラキラキラキラキラキラ


とにかく

KAIのこと

だーいすき

毎日毎日

ちっとも

熱が冷めなくて。こんなに待ちぼうけなのに。毎日毎日すきすきすきとなっている。

うん。

それでよし。健康。



ギョンスのおかげで

カイが帰ってきたらどうするか?とか考えられてうれしいだ。

ギョンス、カイありがとう。







































ひーーーーーーーーーーーー不安



















ランダムで選んだ割には
いい写真ばっかりだったな♡
途中ちょっと風紀が乱れてるやつあったけど(((*≧艸≦)ププッ


ROVER


いまねー。もうすぐ8200万回になるかなーって感じ。
 
あと、もうちょっとしたら
ROVERの掛け声とか覚えないと
すぐには覚えられないし覚えても忘れちゃうと困るから、、、
一回覚えて、ちょっと寝かせて
コンサート前にもう一回叩き込む!というスケジュールでいきたいと思います(そんな報告はいらないか爆笑

Mmmhだってpeachesだって覚えなきゃだし。これは忙しい予感!


ギョンスのコンサート、、、
あれ歌ったらしいじゃん
わたしが1番だいすきなやつ
いちをいっちょ前にネタバレ回避しているつもり。
毎回歌ってくれるのかな?
いいなーーいいなーーー。
聴きたかったな、、、(TдT)

次のコンサートがあったとしても
新曲とかも増えてたらその歌
歌ってくれるかどうかわかんないじゃん(TдT)あーーーーもう悲しい

いや、いいんだけど照れ照れ照れ照れ
そういうこともあるんだよ人生には
うん。がんばろっと♡

ギョンスもギョンスぺんちゃんたちも頑張ってジャパンツアー走りきってほしい!!!素晴らしいよ♡