かいにあいたいかいにあいたいかいにたいかいにあちたいな

↑早々に打てなくなったダメ人間爆笑


いま、また每日ROVER視聴してるので、、、かなりKAIに会いたい

いやーーほんとさ
ここの部分キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
天才だよ。このカイだけにライトが当たってる感じとか、覗き見してる感じがたまらなくて♡すきが止まらなくなっちゃう♡♡♡♡♡

どうして私はカイに会えないの?
やだなーー
あいたいなー
でも、これは誰もが通る道だし
あと233日でカイは解放されるわけだし。じっとしてるしかないけど。

韓国への計画も立てたいけど
カイのお誕生日に渡韓するか?それとも除隊のときに渡韓するか?とか両方行けるのか?とか色々計画立てきれないところもあり、資格の更新研修の日程がまだ決まってないこともありなんとなく、何も決められないまま

あ!でも♡スホームいく♡
今一番のたのしみーーー♡
前回声援を送れなかったあの切ない気持ちを晴らすわ!!!
すぅうううううううほぉぉぉおお♡って叫ぼう♡ありがとうスホ♡


前置きが長くなっちゃった
今日は、KAIのことが恋しいので
KAIのインスタライブスクショ♡

カイが帰ってきたら!!!!
いつもいつもインスタライブ待機になるんだなー、、、大変♡ぐふふ

いや、でも
なんか。バブルができてからあんまりインスタライブしなくなったよね
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
そんなことない?

インスタライブいいのよね
コメント送るのも楽しいし
見逃したときのあの絶望感とか(((*≧艸≦)ププッ オンタイムで気づいた時、友達にどーやっていち早くラインするかとか(((*≧艸≦)ププッ
スクショしまくって画像整理が一切できなくなるとかちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
サバイバルな生活♡


かーーわーーーいーーーーー


ランニングいっちょーとかやめて爆笑


なんか、この頃インスタライブ連発してた気がする♡


きれいな肘♡かいのひじ♡すきなの



時々訪れる奇跡のコメントが消える時間爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スクショしまくり



かーーわーーいーー


前腕♡をこころから愛してます


上までぴっちりボタン閉めててすき♡


お金持ちなのにプラフォーク( *´艸`)ま、出前の付属フォークだからね




この棚をみるとね、いつもホコリどーやってとるんだろうって思うのよ
ダスキンかなー 黒い棚だからさー
わたしホコリ取り係になりたい


手♡

お風呂上がり♡


とにかくかっこいい♡


とぅき♡

あいたいなーーーーー
インスタライブ終わる時、時差あるから、視聴者数が1になって、あっ!終わる!!!!ってなる時悲しいの


でたーーーーーーーーーー
ラビ元気にしてるかな


何しててもかわいい♡


手の匂い嗅ぐの好き♡って


パスワードわからなくなってインスタできなくなって、だけもパスワード見つけて喜んでるカイ♡


終わる時(TдT)


これ、いつだろ あんまり覚えてない


家か。


手♡


おてていじいじしててかわいい♡


そして、匂い嗅ぐ♡
あーーなにしててもかわいい


これは忘れもしない!!!2019年11月だと思うんだよ なんか、凹んでたの。なんとなくわたしわかる!でも言わない!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
凹んでるカイもすき!


かっこいい♡
これ、なんか投票見てたときじゃなかったっけ?88のカイの動画?みたいなのを選ぶやつ
違うかなー


鶏肉ジュース

桃食べたとき♡すき


このときすごいかわいかった♡


すきーーーーー♡ふふふ
ムンギュ来てたときかな、、、?



めちゃ青いね SuperMのとき


パジャマをちゃんと着るというところが、なんか育ちの良さを感じる
でも、中学のジャージとか着てほしい気もする 韓国も名前刺繍してもらうとかあるのかな?


お誕生日♡



あーーーーーえっへん(TдT)

ひたすらにごま塩を隠すカイ♡
懐かしいね


↓なんか時々インスタライブ残してくれてることあったよね
いつもアーカイブにしておいてほしい

かわいこちゃん♡

髪の毛短くてかわいい♡すき♡


胸元を気にするKAI♡


どんなときのカイもだーいすき♡
はやくKAIに会いたいね


ぜんぜんブログサボってるのに
見に来てくれてありがとう!
とにかくカイが帰ってくるまで
元気に頑張ろう!