オソオセヨ♡
久しぶりにKAI時に投稿




この手に力がみなぎってないお手振りが好きです♡





↓これKAIなのかな?爆笑爆笑爆笑ベクに見える カイがこの服着てた記憶無し爆笑

すき





すきったらすき
有線イヤホンなんて、ワクワク以外のなにものでもない♡




泣いたあとのこの清らかな笑顔♡
かわいいいい♡生まれたて♡














かわいい♡








すきが止まらない♡
なんでこんなにだいすきなんだろうねーおかしいねー
おかしくないよだってカイだもん
うんそうだね
でもこんなに会ってないのにさ
ずーーっとすきってすごいよね
うんきっとすごいよ
カイ以外アウトオブ眼中だもん♡
ふふふ

自問自答♡


ROVER♡まわせまわせー♡

もうすぐ8000万回よ


部署から人がだんだんといなくなっていく。4人が3人、そして補充がないまま3人が2人になる予定
仕事2倍なんだから給料も倍になれば頑張れるのに 
カイがいない間で自由時間でよかったよ。カイが帰って来る頃にはマシな状況になってKAIばっかり追いかける生活ができますように♡


オヌルドカイティン!

おかわりカイ♡