スホームにKAI来ないかなーと思ってたら来てたーーーーー♡

髪の毛めちゃ伸びてる♡


好きすぎる


わたしはカイがすきっ♡♡♡♡♡


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいい♡

髪の毛がなんか油断しててほんとにかっこいい♡


スホームなんだけど、追いかけるのはKAIばっかりだから、もうそれは、もう仕方ないの ごめんなかい



Xを適当に貼っていくね

みんなでカイを眺めよう♡

幸せな気持ちになれる♡


https://x.com/kaisurfing/status/1794633285223739732?t=-GEbBkYtlhVaJCi_zMGi1g&s=09

この↑箱の中に画像がでてこなくなったのね


チャニョルとお話してるKAI♡

チャニョルとベクの間に座ってるのがまずかわいい♡護られてる♡



https://x.com/uujeans_/status/1794632673459339544?t=IeGuHukFzUjikTk2IbDghA&s=09

ベクとお話してるKAI♡



https://x.com/lu050618/status/1794637285583147148?t=qT42Av4AYlzVK_B7kJX3HQ&s=09

チャニョルのテンションがすごい( *´艸`)はやくEXOのコンサートでメントの時間、みんながわちゃわちゃしてるところ見たいなぁ




https://x.com/kaisurfing/status/1794640627067699445?t=q8lLH2F17Li2Il2Ich5urQ&s=19

楽しまれているカイ様♡
カイ、ストラップ手に通してないね

わたしは落とさないために絶対に腕に通す派なんだけど、今度ペンラ使う時はストラップ使わないっ!

カイとおなじ使い方するっ!


でもなーー

あのペンライト落とすと部品が飛び散るじゃん。カスタムしやすい反面飛び散るんだよ

ときどき、会場でペンライトが地面に落ちたであろうカシャーーンって乾いた音すると、わたし密かに悲しい気持ちになってた

だから絶対に落としたくなくてストラップは必ず使ってたのよ、、、

いや、でも、次の現場はカイのコンサートかもしれないし!!!

そんなちっちゃいことーは気にしないっ!それっワカチコワカチコ



https://x.com/kaisurfing/status/1794640387392536820?t=r7qpGiQNENfg0nqX_gJtgQ&s=19

遠くから♡

せっちゃんはきっと心のなかで楽しんでる♡

https://x.com/kokokbop/status/1794652165350531143?t=sCGklJ0b7bEPM86VsW6ziA&s=19

かきあげられるぐらい髪の毛が伸びたんだね♡切らないのかな?

眼鏡をカチューシャ代わりに?とか

かっこいいからやめてほしい♡すきったらすき♡


https://x.com/focusonkji/status/1794646109866045555?t=apTVCgu1FrjljaJ4n2-rSw&s=19

探しもの?風なカイ♡

おっちょこちょいだから余計かわいい



https://x.com/nosleepklub/status/1794644649484931097?t=_SSl5W-HQ3nBHsoCbWCV9Q&s=19

頷くカイ樣。チャニョルいいな、カイの肩にぽんって

いいなー



https://x.com/bxxr_omk/status/1794656028619096544?t=UQ1oqyKbiAnpfZnQ9sA3GQ&s=19

オバド♡踊ってる♡



https://x.com/exo_l_0213/status/1794652438756241896?t=_ePpTLYD9_l6wyQkEIef0w&s=19

スホからのペンサを心待ちにしているペンラ振りまくりカイ




https://x.com/mongvely0114/status/1794630591671128113?t=OVxBJialnnef_N1H0c-jUA&s=19

カイペンが撮った写真(反転してる)

スホーム見に行ってあの距離でKAIが居たら鼻血でちゃう



https://x.com/kaisurfing/status/1794655963376656734?t=ClIaNDtvJTOXhSHMwic-cw&s=19

MONSTERカイ♡


https://x.com/qtpiebyunbaek/status/1794664663638212855?t=_cNBhWThLt0G9qQWqvTDlg&s=19

ベクに撮影していいか聞いたから、こんなに手を振ってくれてるんだ
べくから撮ってって言われたんだって

いや、羨ましいけど、こんな強心臓は持ち合わせていないなー
どーせなら卑怯に後ろからずーーっと見てたい♡

この感じをずーーーっと眺められる席がいいなー♡


https://x.com/kjisgucci/status/1794661938687086700?t=DKpPqUuFt8SJyCBoZPNTFw&s=19

べくの歌ってる声入ってない?

カイも歌ってるっぽいし♡

揺れてると余計かわいい♡でも、髪の毛かきあげるからめちゃかっこいいし。もーーーーーーやだ



https://x.com/kaisurfing/status/1794658496543334614?t=rcuiC5hUGlEsKNQAoc3w7A&s=19

ベク、この写真ストーリー上げてくれたらいいのになー




https://x.com/roverkai/status/1794653637844808143?t=1oPo8fXssrTEX66KalTIEg&s=19

眼鏡なしKAI♡めちゃ近くてクリアな動画♡ありがたやありがたや♡

これも、もうペンサだよね

動画を撮られるというペンサ♡



1年以上も普通の生活してるのに、ずーっと素敵なんだなぁ♡

大スターなんだなぁ♡尊敬♡



https://x.com/nothin_61/status/1794657317012840671?t=mqtoyiY9B0VFfSebAgeooA&s=19

この席がいい♡めちゃベクが見てくるから面白い




https://x.com/K_King_0114/status/1794670764215689652?t=D3B1h55FF8vtTcyLo4mqqg&s=19

歩いてるカイ♡



https://x.com/mongvely0114/status/1794674459670094090?t=PHwbEHTshAdAGr3eGTX1vQ&s=19

カイはのんきにしててかわいいけど、ベク!こういうのすぐ気づいて首かしげてて、まじ最高♡ベクってほんとすごい♡



https://x.com/nothin_61/status/1794661501829292075?t=JvQTMH5tycLtGEII1sWEfQ&s=19

ペンサ待ちKAI♡別アングルから




こんなにたくさんカイを補給できるなんて、素晴らしい日だったなぁ

月末やばいけど頑張れる!!!



ベクがあげてくれたストーリー
この景色をKAIも見てたんだね♡
ベクありがとう、スホありがとう♡
KAIありがとう♡


あとは、公式からでてくる写真に
KAIが写ってるかどうかだな爆笑
どこまでもカイを欲してしまう


(ちょっと再生サボってた爆笑