メールが来たから



さっそく動画見に行ったら・・・




なんで?音声ついてないの!!!

軽快な音楽 とかはどーでもいいわけ!!!
カイのおしゃべりしてる声とか、描いてる筆の音とか、何だったら声じゃなくても吐息鼻息呼吸音、すべてが重要なのよ(TдT)
KAIが発するどんな音も愛しいわけですよ
無言で絵を描いてるときも、何かしらの音はするわけで、KAIがその時に聞いていたその場の音とか、そういうの聞いて、ちょっとでも、ほんのちょっぴりでもKAIと疑似共有したいのに

KAIの全部を聞きたいのに

聞いて細胞に染みさせて、カイが帰って来るのを待ちたいのに。なんだよー変なBGMつけやがって・・・

いや!でも!
カイを見せてくれてありがとう!という気持ちはもちろんあって。ええ。感謝はしているのです。

そして、いつ出されるムービーも同じ時のKAI。白いシャツとピンクっぽい頭。
大急ぎで色々詰め込んで準備してたんだね。ありがとうKAI♡はやく帰ってきてね


でもほんとにそうだもん!
なんでBGMにしてカイの声消すのか
説明してほしい。もったいないよ
SDGsなんだからね