来年の2/10まであと292日

あと1回夏が来て、秋が来て冬が来たたらKAI帰って来る♡

うれしいだ♡


https://twitter.com/LinKai19940114/status/1782613285856235890?t=DHHsN1yPVVFILpSvH0BzWA&s=19

 

 友達から教えてもらったやつ↑


KAIが会場で観客として♡歌ってる声が入っててかわいいの♡

なんか、ちゃんと一緒に歌ってるのがかわいいし、あー♡カイだなぁって思うと愛しさが増します



ってかさーーこの動画撮った人いいよね。数時間カイと近くにいたってことでしょ?あーーーなんて幸せな。

二酸化炭素も酸素も共有してさ。

いいなー

カイに、会いたい。二酸化炭素交換したい。いや、だめ。

カイにはすばらしい酸素だけ吸ってもらって、私がカイの二酸化炭素だけ吸いたいニコニコ


はい、どーでもいい









この寝てるのべくだよね♡かわいい


























さて。べくコンの記録書いておきたいからがんばらなくちゃ


はやくカイのコンサートも行きたいな。はやく帰っておいで~



カイのお歌はROVERです♡


オヌルドカイティン!