オソオセヨ♡


せっかくの遠征だし

来た日も行ったけど、帰る日も行こう!と思ってVRコンサートへもう一回行ってきましたひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


飛行機間に合う時間ギリギリでカイを見に♡

何たる幸せ!

それもこれもベッキョンがコンサートしに来てくれたおかげだし♡

千葉と東京どっちにいくかー?って相談してたときに、千葉に行こう!って行ってくれた友達のおかげでもある

ベッキョンありがとう♡

友達ありがとう♡



これから、KAI VR行く人もいると思うから、行く人は読まなくていいよー。読んでもいいよー。

詳しく書いてみます!



鯉のぼりタワー


まずはREDの入口で受付をします。2階だったと思う。

KAIのVRコンサートの受付がちゃんと作ってあるので、そこで前売り券持ってる人はみせて、入場券に引き換えます。


引き換えと同時に、入場特典をもらえます




それで、REDの中に入っていくんだけど

入っていったところの床が、微妙に斜めだったりしていて、ちょっと暗くて、床も黒だからね、見えにくくてつまづいちゃいそうになったよ

ババアに優しくないね爆笑


衣装展示やメッセージボードは4階です

係の人が、銭湯の番台風に座ってらっしゃいます。衣装がおサワリ厳禁だから、見張ってるんだと思う。素敵な仕事だね♡




すきすきすきすきって書いてきた♡
ペンもいっぱい置いてあるから書きやすい♡
カイがこれを読むとは思えないけど爆笑
読むかな?ボードこんな感じたったよーって写真ぐらいはKAIに見せるのかな?
けっこうもう、ぎっしり書いてある感じになってました♡よかった♡



そして、5階に行くと
Mmmhまいpeachesとかアメとかポップコーン売りばがあります。
その売り場のお向いが、VRコンサートの会場なの

こういう普通のドアだよ


この、ただいま準備中の立て札の前に並べばいいです♡
5分前になったら、ここに並んでね

時間になって中に入っていくと
奥の方で入場券を係の人に渡すとルーレットできるの

タブレットが2台置いてあって、それがルーレット画面になってて、スタートってボタンを押すとデジタルのルーレットが回って、あたりだのハズレだのってなるのね


わたし、土曜日はね、見る回の時間帯の
1番に並んだんだけど
当てました!!!!
執念&気合!!!

いやったーーー!
当たるって信じてた!
言霊成功!



でね、椅子はどこでも座ってよくて
荷物いれる箱もあるから、荷物持ってても大丈夫。


それで、VRゴーグルつけてても下の隙間から、会場がみえちゃうことを、友達が係の人にどうすれば良いのか?聞いてくれたんだけど、それは、もう仕方ないんだって


しかたないんだ爆笑爆笑爆笑じゃ、仕方ないね

で、その仕方ないってのを聞いたから
もう、はじめからお口付近を手で覆って隙間を潰して、VRゴーグルもキツめに締めて準備万端で挑みました!!!


1回目に見たときは、どーなるのか全くわからなかったから、へえーへぇーって感じで、落ち着かない状況での鑑賞だったんだけど



2回目は大方の流れがわかってたから

めちゃめちゃ楽しかった♡



全然気づかなかったけど、この写真のパネルKAIって文字の形にレイアウトしてあるんだって♡なんて素敵な♡


VRコンサートっていうからさ

コンサートといえばやっぱり踊りとかフォーメーションとか、全体を楽しむものって思ってるから

今回もKAIの踊りを楽しみに行ったんだけど、たぶんね、それは違う( *´艸`)



なんていうか、アトラクションだと思えばいいっていうかね

いやKAIの踊りは言わずもがな すばらしいんだよ それはそうなの

カイがこういうのやってくれるということがまず尊いし♡


なんか、カイがめちゃ近いのよ

でも、物理的にありえない近さなのよ

近すぎるよのよ、それが逆にちょっと寂しくなるのひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

うまく言えないけどさ


近すぎて、見たい部分の踊りが見えないのよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ちょっとカイ!近いよ!踊り見えないからもうちょい後ろに行って!!!ってReasonのとき何回か思っちゃったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


カイととにかく目が合うのよ♡

ぶっさしまくりなのよ

そういうのを楽しむものなのねきっと♡


ひよって目線はずしたら

後ろのダンサーさんたちと目が合っちゃうから気を付けて爆笑

もったいないからね、絶対にKAIから目を離しちゃだめなの♡




あとね、2回目のときわたし

ゴーグルもすごいはやくつけられたし

準備がスムーズだったから

1番はやくに映像見終わったの

それで、ゴーグル外したらね

その会場にスタッフの人いなくてね

えー?って思ってたら

会場の中にパーテーションで仕切ってある空間があってね

そこからスタッフさんがでてきたの


だからね私達がKAIのコンサート映像見てる間、スタッフさんが私達を見てるわけではないみたいなので、ニヤニヤしててもきっと大丈夫なの



あとね、始まる前にゴーグルとかの説明があるんだけど、1回目のときは面白い女の子が説明してくれて、声出してもいいですからねーとか、途中でなにかトラブルがあったら手を上げてくださいねーとか、盛り上げ気味に説明してくれたけど、2回目のときは、落ち着いた男の子で、声出してもいいとかそういう細かい説明は何もなかったです





ま、とにかくぶっさしがすごいから♡
それを楽しむもの♡という気持ちでいたら
めちゃめちゃ楽しかった♡



そして、ここからは自慢話です


そしてね、KAIのキーホルダー
一緒に行った友達は当たらなかったの
それで、どーしても当てたい!ってなって
作戦考えたの

友達は1回目、わたしが当たった時点で
連続で当たりが出るわけないから
最初からもう、自分は当たらないって思ったんだって

あと、私は私で
1番に並んでたら当たったから
その上映回の1番に並んだ人には当たるようになってるんじゃないか?とか思ったの


でも、↑↑↑ これは勝手な推測でしかないんだけどさ


でも友達に、とりあえず1番に並んでみなよって言ったの。
それで私はわたしで、友達の推測からすると並んで連続で抽選したら当たらないなとか思って、友達と離れて並んでみたの爆笑


で、友達が1番に入場して
わたしは少し離れたところから、抽選の様子を見てたら友達、当たってた!
めちゃ喜んでる♡♡♡
おおおおおおおおおお!!!!
よかったよかった♡


そして、5、6人ぐらい挟んでわたしの番。
係の人にどうぞーって言われて
スタートのボタンを押す為に画面を見たの
なんか、この画面のボタンの所見たときに
ゆっくり押したら当たるなって、なぜかわかって、というか思って(((*≧艸≦)ププッ


スタートのところのボタンを
ゆーーーーっくり押したらね

あたりました
こわっ



戦利品♡
あー♡とにかくよかった♡


本物のKAIにはやく会いたいけどさ
あとD-294だから
頑張って待ってる♡


はやくカイに会いたいなぁー