オソオセヨ


D-299キラキラキラキラキラキラ

もうすぐだね♡あと早たったの9ヶ月!

うふふ



KAIとセフンもファンミ来たんだね♡

相変わらずかわいかったね




ご入場

 

ご退場♡


かわいい2人♡

 


カイのいつもの顔♡かわいすぎ♡

 


 ギョンスビュー

 

いつまでたってもマンネはマンネなんだね♡



揺れててかわいい♡

 


めちゃ近い(TдT)

 


かわいいかわいいかわいい♡だいすき

ほんとーーにだいすき



なんか、カイに会えるならファンミ行けばよかったな( *´艸`)

ちょっと色々わけあって、こないだ韓国行ってたんですよ。だけどファンミの前日に帰国で爆笑


KAIに会えるのはいつなのかなー?

KAI帰ってきたらすぐにミーティングの号令かけてくれないかなー?

ただいまミーティングしてくれないかなー



最近疲れちゃって、隙あらば有給取りたい!とか思っちゃうけど

「あ!来年はカイが帰って来るし、カイとEXOからも集合の号令かかるかもだから、無駄な休みは取らないぞ!」と心を奮い立たせて頑張っている(((*≧艸≦)ププッ


そもそも毎年有給取りまくりでほとんど残ってないからギリギリなのひらめき




さてさて今日からカイ♡です

 

もう、行った人いるよね♡
あの、1130個キーリングの抽選方法について、問い合わせてるんだけど、全く返事来ない悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
ま、当たるからいいんだけど爆笑


では私がKAIの女♡だというお写真を
お見せ致します

2214ニヤリ


114ニヤリ

ふふふ♡ほとんどノイローゼ目がハート目がハート目がハート目がハート
寝ても醒めてもKAIKAIKAI♡


オヌルドカイティン!





1個忘れてた

 メガネの外し方かっこいいし

手にかけたまま、髪をとかすのもかっこいいし、もう♡すきすきすきすきすきすきすき