オソオセヨ


この写真見て、やっぱりKAIのことがだいすきーーーーってなったんですけど

すべてがいい♡何もかもがいい♡
最高すぎる♡こういうたまにくる発作♡
そういうのも全部楽しい♡

素敵♡

昨日もブログ書いてたんだけどどーしてもなんかが引っかかってアップできずに無念。

気を取り直して空港カイ♡
今日はスムーズにアップできそうだ

すてきー

すてきーー 
夏に赤いスニーカーはくのすき

このカバン一時期持ってたよね
バーバリー?ちがったかな
なんかイベントに呼ばれてこのドクターバッグを持ち始めて(持たされ始めて?)から紙袋KAIが見れなくなったのよね爆笑


この服、一回しかみたことないきがする爆笑
足の形が最高!

もう、GUCCIだね


ほんとにずーーっとイヤホンはコード付でお願いしたい


ジーンズ似合うよねー
誰が着ても似合うけどさ、なんかやっぱ格段にちがうよ♡(フィルター)


体系のポテンシャルを活かした服装


でもシャツは出ます♡ってのがKAIの良いところなのよね♡ふふふ

すーーてーーーーきーーーー♡
タグ付きのコート♡


このジーンズもすき
コンサート終わりで夜中に移動してた時だったと思うけどいや違うか?

かわいい♡すき



この写真もすき♡
KNKさん復活しないかなー(時の流れについていけない)




とにかくカイってサイコーピンクハートイエローハートハートブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハートピンクハートイエローハートハート目がハート




ベクのコンサート楽しそうだった
日本初日は声援がやや整わなかったのかな?
いろいろ読んだけど
初日って様子見ちゃうから仕方ないよね

わたしもセトリをみて勉強しなくちゃと思ってセトリの通りに曲をYouTubeで探してみたんだけど
一曲だけ、どーしてもなんかアニメみたいなのがヒットしちゃって、何回検索してもアニメでてきて、なんなの???!!ちょっと不満って思ったら、それだったひらめき
(↑ネタバレしないようにとややふんわり書こうと思ったけど意味不明だしネタバレしてるも同然)

ベクは色んな仕事してるからな
すごいな♡
でも曲名みてピンとこなくてもだいたい知ってる歌だったから良かった
たのしみー♡るんるん




そして、ギョンス!!!!!
すったもんだ♡あったねニコニコ
それもまた良き思い出♡
ソロコンおめでとう♡♡♡♡♡♡♡


すったもんだのその日に!
もう!ホテル手配完了!
食べに行きたいごはん屋さんチェック完了!
危うく飛行機手配しそうになったけど
そこはぐっとこらえて爆笑爆笑爆笑
(いつも勇み足で痛い目みてるから)

だけどね。
だけどさ。
わたし、ススのファンクラブ入ってないのよ(TдT)それでね、あーーこういうのファンクラブ先行とかあるんじゃん?って思ったの
それでさ。なんならさ。
ギョンスのことだから。。。。。
ファンクラブの人しかチケット買えないとか、そういうドメスティックな感じもあり得るんじゃないか???とか思ったのよね。
えーーーーーーーーー。でもどーしてもギョンスの歌声浴びたいじゃん。
じゃ、ゲンキンだけどススファンクラブ入会しておいたほうがいいのか?とか思って調べたら、なんと!!!!!!
ファンクラブの入会募集?みたいなの期間が決まってるみたいなのを発見して
(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)
しかも、その締切日が22日で、すったもんだが23日だったから。
あーーーーーーーーやっぱりーーーー!
ファンクラブ入ってる人だけ申し込める仕組みでやるつもりなのか???とかも思ったりして、ちょっとどんよりしちゃった( *´艸`)

どうか、一般人でもコンサートいけますように。ド・ギョンス樣お願いいたします🙇
でも、裾野を広げる必要性もあるだろうから一般売りもするよねきっと♡
早く詳細でないかなー♡


あと( *´艸`) スホソロコン♡
このネーミングが面白すぎるんですけど
ドレスコードパジャマとか部屋着かな?
日本でもスホームやるかなーー?
声出し良くなったし、前回の日本公演の分もあわせて、大声援送りたいなー
日本に来てくれますように♡


そして
シウミンお誕生日おめでとう
幸せで楽しいお誕生日を過ごしてね
生まれてきてくれてありがとう♡