オソオセヨ


YouTubeみてたら

KAIのROVERカムバの時のが出てきて

https://youtu.be/jZ4-rT8gzYA?si=x6KPH2_K1kZFMQ4q 


シウミンたちも出てたよね

↑いま、初めて全部見たんだけど

ベッキョンってさすがだね

こりゃモテるね♡男気がすごい

ファンへの気持ちとか本物♡さすが

今日は日本初日だもんね

今日もベッキョンがみんなを幸せにしてくれるんだ♡ありがとうベク!


シウミンがマンネから優しくされたいとか言ってて面白かった( *´艸`)

チャニョルはチャレンジ動画の依頼がきたらドキドキするとか言っててわらう


長く活動できるグループになるための秘訣みたいなこと聞かれて、べくが芸能人の友達をたくさん作らないことっていってて笑う

鎖国の自覚あったんだ爆笑





それで、KAIが内向的な感じで

待ってる間ソワソワしてて可愛すぎる♡



出会ってすぐに直角お辞儀したり♡


手を後ろに組む時は、手持ち無沙汰な時なの
KAIのクセってか、ふふふ すき♡


お互いに人見知りで無言の時間


お辞儀しちゃってる♡かわいい


レジャーシートを一緒に敷いたり♡
いいなーKAIと一緒にレジャーシート敷きたい


イマイチ盛り上がらなくて爆笑
MBTIの話になり


KAIはINFJなんだって♡

Iですか?ってしきりに言い合ってて
何かと思って調べたら Iは内向型って意味だった♡
EXOちゃんたちが
Iだのなんだの言ってたのは知ってたけど
今日、ようやく調べたらそういうことだった
( *´艸`)

自分でもこの診断を前にやったことあって
私もKAIとおんなじ♡やったー♡








LE SSERAFIMがラブショットカバーしてる動画を見てるKAI♡

このウンチェちゃんが、ダンスを習いにいったところで初めて習ったダンスがラブショットだったんだって。
だからLE SSERAFIMでカバーするときに
他のメンバーたちに自分が教えてあげたんだってKAIに説明してて


そしたら、KAIが
じゃ、このステージはウンチェさんが作ったも同然なんですね?っていって
すごく上手ですねって褒めてたら

ウンチェちゃんが「ええそのとおりです」って答えたから、カイ爆笑してるの爆笑爆笑爆笑





マンネが1番上のサクラと8歳離れてるって聞いて、ちょいびっくりのカイちゃま♡


そんなに歳の離れたマンネがいたら、ほんとにかわいがっちゃう、おんぶしてあげるって答えてた爆笑爆笑爆笑かわいい


人に会うと疲れちゃうから、仕事終わったらすぐに家に帰るって答えてた♡すき♡
私もそう♡KAIと一緒♡


あと質問で
今の期考え方とか記憶全部あるままで
11年前に戻ったら、どうしたいか(やり直したいこと?とかそういうニュアンスっぽかったよ)
みたいなのがあって

そしたら、KAIってば おっとこ前な回答で
今の自分に満足してて後悔はないから同じようにやるって言ったの

すきったらすき♡だいすき


黒歴史もあるけどそれはいいんだって( *´艸`)
カイみたいに素敵な思考で生きていきたい



あとはあちちーちーちーの歌のチャレンジ
振り付けその場で習ったみたいで
それなのにちゃんとできてたキラキラキラキラキラキラ
すごすぎ♡

脚長族

ウンチェの絵が、、、( *´艸`)
味があるって言えばいいのねきっと

左手塗ってもらえてなくて面白い




昨日のベク♡


もーーなにこれチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

昨日生まれたの?生まれたて?
ほんとに奇跡だね
こんなにきれいでかわいいのに
男気あるとかさ♡ファン思いだとかさ♡

自分の一言で(SNSで発信する言葉ってことね)ファンが1日幸せな気持ちで過ごせるとか言ってて感動した♡

コンサート楽しみ♡





国歌斉唱のあと、EXOじゃない友達から

ベッキョンすごいねって連絡がきて

まあねって返事しながらも

KAIの話になったんだけど

珍しく浮気せずに今回はKAIのこと長く追いかけてるねとか言われて

珍しくってさーー

ジュンスからKAIに移った一回だけなのに


ま、いんだけど


それで、だってKAIだからね!って

カッコいいKAIを送ったの


でも、友達塩だから
「好みは人それぞれだもんね」って
これをかっこいいと思わない人いるの?
ま、いいんだけど( *´艸`)


わかるって人には
そうだよねそうだよね♡ってなるし

わからないなーって人には
私はわかるもん♡ってなるから
どっちにしろKAIによって幸せもらえるの♡




ここの場面♡何回見ても、見てる時声出る♡


ベク!がんば!
オヌルドカイティン!