ベクお疲れ様キラキラキラキラキラキラ
素晴らしかった♡ほんっとーーーに♡最高!


 


仕事帰りに
ベクまだかなー?って思って
音だけ聞いてたら
女の子アイドルとか歌ってて

そもそも国歌斉唱っていつするのかわからなくて
とにかく急いで帰宅
それでちょうどいいところで家について♡
めちゃよかった♡


ここのとき、ほんとに緊張感伝わってきて
心から応援しちゃった♡
昔もなんかの時、ベッキョン国歌斉唱したよね♡
その時もめちゃ上手かったけど
今夜も最高だった!


観客にアメリカ人も多かったから
あの、後半の歌い上げるところで
歓声が上がったのがほんと良くて、やっぱり声援って大切だなぁって思った♡

数日前は頭に葉っぱ乗せてたのにね爆笑
ほんと実力があるってすごいことだよ
実力があるから葉っぱのせられるんだよ
( *´艸`)


 



ツルツル♡
明日は日本に来るのかな?
忙しいけどちゃんとご飯食べて元気で頑張ってほしい!!





くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

今日は、3/21ということで
数年前アンダンテイベントの日だったよ

あんな夢の企画!
弾丸で日帰りでパシフィコ横浜へ駆けつけた楽しい思い出♡

撮影オッケータイムでズームで撮ったけど
レフで撮りたかったな



早くカイにもベクにも会いたいな
でもやっぱりカイにすごーい会いたい♡
あとD-326 
頑張って待ってないと♡


ほらね。わたしがKAIの女♡ってことは
マックにもバレてるのひらめきひらめきひらめき


明日もカイティン!