オソオセヨ


やっぱりKAIのことが大好きなんだよ!だいだいだーいすきなんだよ!びっくりだね♡


ROVER1周年記念♡ 

まわせまわせー!!





なぜブログをサボっていたか

理由を述べていきます

お時間のある方はお読みくださいませね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いつもどおりの手のひらを返した話です。大した内容ではありません




先月さ、ほら。KAIのVRコンサート行きたかったじゃん

わたし、すごくすごーーーく行きたいって騒いでぐずってたじゃん、わりとこじらせてたじゃん爆笑


何日かグズグズ考えてたけど


ふと

頭の中にある言葉が浮かんだの




カイが目の前にいるみたいに見える!!!神席で参戦してるみたいな感覚が味わえる!!!!




・・・ていっても

べつに本物じゃないじゃん!!!!




そうだ!

本物じゃない!!!

あれ?あんなにこじらせるほど行きたかったのに、、、

手のひらぶっ返して!骨折するほど返して!

行きたい気持ちが1ミリも残らずどっかに飛んでった!!!

そうだ!そもそも私

ライビュも好きじゃないじゃないか!!!



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



えーーーー、あんなに行きたくて悩んでたのに、、、わたしってば何なの?思い込みが激しいだけの人間なわけ?

思い込みだけで生きてるんだ

ダメ人間じゃん!!!


いや、ただの負け惜しみなのか?

それが脳でこんがらがって

振り切っただけなのか?


わからない

真相はわからない、でも


大人ってか初老なんだから

地に足つけてしっかり考えて

賢明に生きていかないと!

って自分で自分にうんざりでさ爆笑



まてよ?

ということは。

このカイを好きという気持ちも、、、まさか???ブログでスキスキって言い続けているが故の燃え上りなのか?


いや、KAIを好きな気持ちは本物なのはわかってるの♡だってKAIってサイコーだからね。

でもさ。

このメラメラしてる気持ちは、やっぱり毎日スキってここに書いて(あ、毎日ブログ書いてなかったけど爆笑)いるから、自分で自分にそう思い込ませているのではないか????

そういう可能性が大きくないか?


↑とか思ったのよね爆笑




だからちょっとブログさぼってたの



だけどやっぱり♡メラメラメラメラ大好きだった♡KAIが大好きだったよ♡

一安心♡



昨日、ROVERの再生回数気になって


あーまだ 一億回には届かないな
でも、KAIが帰ってくるまで
1年もないから頑張って回さないと
一億回間に合わなくない?って
かなんちゃんと言ってて

誰かマスターさん号令かけてくれればいいのにーって言ってたら
今日がROVERのお誕生日で爆笑
まさかの1周年忘れてた爆笑
ダメ人間
KAIをスキなのに、記念日って全然忘れてる( *´艸`)
EXOのデビュー日とかも怪しい( *´艸`)4月の最初の方かな?
ってか、これ毎年書いてる気がする(((*≧艸≦)ププッ
覚える気がないのね



そして、今朝!

モーピクさんがツイートしてて

おおおおおおイッシュウネンって思って

わたしが心配しなくてもROVER回ってた♡よかった♡


8:12



9:35


1時間で3000回弱回ってる♡



12:17
回ってるまわってる♡




16:04


18:37
とってもいいペース♡

こうやってコツコツコツコツ再生回数が上がってるのを見るのが嬉しい今日でした♡





あ、だけどね
これがストーリーズで出てきたときは、あーーーー45番を装着したい!!!と思った爆笑The単純

そして、KAIと同じ体験をするべく!やっぱり行きたかった気もするとは
思いましたの♡ふふふ

ブレブレ人間だから仕方無い


あ、でも。
KAIがこれを準備してくれたとかそういうことには心から感謝しております♡そして、VRコンサート行った人のことは、やっぱりいいなーと思ってます


なんか、昔韓国でやったエスパのVRコンサートが日本でやるんでしょ?
もうやったのかな?よくわかんないけど。
そしたら、そのうちKAIのやつも日本でやるのかなー?みたいなはなしを読んだんだけど。


んーーーーーーーーー。
もしそうなったら
関東に遊びに行きがてら、見に行くか?いや、ま、その時の状況にもよるよなとか。
だって本物のカイじゃないしなとか。

もうとにかく本物のカイに会いたい


さてさて
ではまたねー
ROVER記念にわたしの惨敗貼っておきます。
最後白いの出てきて強制終了だったけど、おかわりKAIで得した気分♡
おかわりの時もKAIが笑顔で嬉しい


またねーおやすみー