オソオセヨ


素敵な日曜日♡ 



カイのあのVRコンサート、、、


ちらっと聞いた話によると

上からも下からもみられる?

どういうことなのかしら???

えーーーーーー

上からも下からも見てみたい(TдT)


まったくどういうことなのかわからないけど


(TдT)(TдT)(TдT)


諦めきれずに

ちょっと日帰りとかできないかな?とか思って(((*≧艸≦)ププッ

飛行機調べたけど、、、

厳しそう


3月5日までか。



シウミンの荷物として私を韓国に連れていって欲しい


このVRコンサートって日本ではできないのかな?むりか。


んーーー(TдT)


どういう仕組みなのかよくわからないけどすごく近くで見れる?みたいなことも読んだ

読まなきゃいいのに読んだ不安不安不安


ますます見に行きたい(TдT)



積立崩すか?(何回目だよ)

しっかりしろ自分!!!

欲望が、、、


ファンたちのためには嬉しいけど
軍務服務中の彼の活動への寂しさを慰める・・・

慰められてない!!!
煽られてる!!!!( *´艸`)



一緒に歌って踊っている感じがする?
なになになにーーーーーー不安不安不安
一緒歌って踊りたい!!!!



でももう有給もないからな爆笑爆笑
休みすぎた今シーズン
でも、3月に有給が復活するから!
えーーーーーー
どーしよーーー
行かない方向で考えてるけど。
行きたい気持ちもあるけど。
これを見ないと人生に支障はあるか?
ない気もするし、あるような気もするし。爆笑爆笑爆笑
脳が都合よく考えてるだけだからな


はーー難しい




はやく3月5日がきてください。

そしたら悶々もおわる。

(TдT)