むかしむかしあるところに

おじいさんとおばあさんがいました


おじいさんは山へ芝刈りに

おばあさんは川へ洗濯に


すると

川の上流からおおおおおおきな桃が

どんぶらこ どんぶらこ

と流れてきました


川から桃? べたな設定だね、とおばあさんは思いましたが、せっかくだからと

Peaches を

歌いながら流れてくる桃を眺めていると


かわいいKAIが桃から踊りながら飛び出してきました♡



かわいいいいいい♡
おばあさんはすぐにカイペンになりました。

KAIはおばあさんに
うちに来る?と言われ、少しいぶかしく考えましたが
チキンあるよ♡と言われすぐにお家についていきました

素直なのがKAIの長所です♡


家に帰るとおばあさんが
私の昔着てたやつだけど、よかったら 、といって服を貸してくれました


あらーきれいだねー

あらーこれもいいねー


あらー素敵だねー

やっぱり白Tジーンズが素敵すぎるね


KAIがおばあさんに 

こんなに僕にピッタリの服持ってるのはどーして?
と、新妻モードで聞きました♡

おばあさんは、はっとして
あ!桃太郎っぽくしないとだめじゃん!話進まないじゃん!と思い
この服をKAIに着せました

そこへおじいさんが帰ってきて
桃太郎じゃん!と言いました


KAIは言います
「鬼退治とか、僕、無理だからね」


おじいさんとおばあさんは
顔を見合わせました

だって、桃から出てきた人間って鬼退治一択じゃね?でも嫌だって言ってるしねー、どーするかな と。


するとKAIが
じゃ、かぐや姫路線にしようかな
と言います


KAIの言い分はこうです
おじいさんは山へ芝刈りに行った時に、光る竹の中から自分を見つけたことにしてほしいと。
そしたら、かぐや姫路線としてEXOプラネットに帰ればいいだけだから、と。


ねーー♡そーしよーー♡


KAIがあまりにもかわいいので
二つ返事で、おばあさんはそれっぽい服をKAIに着せました


これでいいね♡


KAIは元気に、きん斗雲に乗って、ちょっとだけKAMONGに寄ってカフェラテを飲んだあと、EXOプラネットに帰っていきましたとさ


めでたしめでたし♡


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

突然のPeachesキャンペーン♡

いよいよあした!
残り1年になります!
感激です♡
かいーーー
早く帰っておいでー

今日もわたしはカイが好き♡だいだいだいすき


オヌルドカイティン♡