オソオセヨ


https://www.instagram.com/reel/C2i12J6P8eE/?igsh=NnU0eWgxMXIxa2Nn 


こないださー

あたしこれ見てびっくりして

びっくりってもんじゃなくて

このディオ!私の知ってるディオじゃない!

とかまで思ったりして(ま、これまでも別に何を知ってるわけでもないんだけど)



次のステージ行ったんだなと思ったわ

素敵♡



私のディオのイメージは

おぼこくて、サラッと歌ってうまくて

メンバーがいたらメンバーより一歩引いてお任せかと思いきや!ゲームはめちゃ必死

演技であの大きい目から涙が出て来るときの美しさ 忍者のように日本にいつの間にか来ていつの間にか帰ってるとか

あと、嫌なことは嫌と言う NOが言える男


ま、とにかく浮ついてない感じ?

別に浮ついてても一向に構わないんだけど( *´艸`)勝手にそんなイメージをもってて



なのになのにああそれなのに



風吹いてるーーーー!!!

いや、いいんだよ?べつに爆笑



目を細めてしゃべってくるーーーーー
トナージっていうだけなのに
何?何で目細めるの????やだ♡

しかもちょっとディオより目線が下だから

なんとなく圧♡を感じてうれしい



あたしこれ見た時、豆腐かと思ったよ爆笑





コットンに隠れてるおくちがちょびっと見えててかわいいの


あとね、この下まつ毛の揃い具合!
でも、スクショした画質が悪すぎてよく見えないから動画で確認してください!

エヌの発音で舌を歯にあててるギョンス♡
ふふふ
韓国人のエヌの時のおくちが好きなの
KAIの可愛いのもあるはずなんだけど
何のときか思い出せないの(TдT)
小声でささやくように言うんだけど
娯楽館のときかも
ディオとイヤホンガンガンゲームのときだ!
これはまたあとで


この真顔がいいよね♡
面白い♡さすがディオ


あと、もう1個の方の動画ももちろん素敵だったけど、この冒頭のところがね

右手めちゃかっこいいの♡
なんかさーーーーー
商品パッケージと衣装の色意識してるんだろうけど、、、それにしても、、、と思うわけよ

ディオが素敵に着こなしてくれててよかったけどさーー。
衣装もうちょいなんとかならなかったかね?( *´艸`)とか思ったわ


かっこいいからもう一回貼っておこ♡
ディオにあったら、ディオに となじ!って言いたい(((*≧艸≦)ププッ


ギョンス!こういう感じでいろいろできるならさ!今度はまた台湾行ったら
KAIから帽子被ろうって言われたら
一緒に被ってあげてね♡

関係のないスクショ♡



あとねーー昔ネイリパやってたじゃん

https://youtu.be/PKkQ7vfMerw?si=WxL0o4gPxgyXe_W_ 

これ面白かったから貼っておくね


ずっとツンツンされてるディオ

KAIだってかっこいいよー♡
KAIの髪型からするとラブショぐらいかな♡すき♡



https://youtu.be/oM3aOHb-wtI?si=0hCrepnkFt7qxVtp

この動画の最後の「NatureRepublic」って発音するとこがゾワゾワするの

KAIのおくちの音?みたいなのが

堪能できます♡



ディオじゃなくてギョンスとして活動してるからな、わたしのディオのイメージなんてへでもないね(((*≧艸≦)ププッ

はやくEXOが揃って新しいみんなの姿見てみたい♡


その前におベク樣が!

日本へいらっしゃるね爆笑

ポッケのミニオンズかわいい


バナナ♡

ギョンスも来そうじゃん?
たのしみーーーーー















ギョンスのこと好きだけど
とにかくギョンスって
ずるい!

オヌルドカディッティン!