オソオセヨ♡KAIのセンイル渡韓♡2024

随時更新いたします!


とその前に

ギョンスお誕生日おめでとう




これからも思うままに
生きて欲しい♡♡♡

ギョンスなんて、あちこちお祝い広告出てるはずだから、うろうろしてたらなんだったらKAIより先にギョンスに会っちゃう予感爆笑
それはまたそれでよし♡

ではこれより先はいつも通り随時更新です
よろしくー
くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま
④遭遇♡
KAMONGに行ったらレオニに遭遇!!!
あんまりマジマジと見てはいけないと思いつつも、わーーーー♡レオニ♡と思って
親戚のおばちゃん気取りでながめちゃった

ほぼカイ。
ふふふ
子ども頃のKAIがバレエの練習してる動画あったじゃん。あんな感じの大きさで

すぐ帰っちゃったけど見れてよかった

それにしてもヌナたち
もうほぼ双子 顔が似すぎてる
前は あ、この方は上のお姉さんだな、
あ、この方は下のお姉さんだなってすぐわかったんだけど 
片方しか見えなかったら、どっちがどっちか

私の目がぼんくらなのかもだけど爆笑

あの素敵なツリー♡まだ飾ってあった

かわいいにも程がある♡

 
そして、もう1件の遭遇は
KAMONGでワッフル食べてたら
ぬかじゅけ。さんチームと遭遇ラブラブラブラブブルーハーツ
びびるーー(((*≧艸≦)ププッ

韓国入りすることや行動予定の中に
KAMONG訪問が組み込まれている事は
ぼんやりと存じ上げていたのですが
まさか本当に遭遇するなんて!

KAMONGの回し者ではないけど
ワッフルを美味しい美味しいって食べてくれて何故か嬉しくて♡
あと、ヌナたちがちゃんと働いていることもすごいですねって言ってくれて
何故かまたまた誇らしい気持ちに( *´艸`)
いやー良かったです

KAMONGで知り合いに会うって面白い爆笑


ギョンス祭に割り込む
KAIとにににとモグラたちラブラブ
ギョンスがいっぱいいて面白かった爆笑

そういえばセンイル公告とか
ギョンスのほうのやつ、先に見ちゃうかもとか思ってたけど、まだ見てないなー

ま、出口ピンポイントで探さないと見れないのも多いだろうからな
そのうち遭遇するかもな♡

今日の活動はこれで終わり
また明日も頑張る!

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま
③ソウル駅2番出口付近

AREXでソウルまできたけど何もかも
あんまり良く覚えてなくて
AREXの出口でないまま
普通の路線の乗り換え口まで移動してて
AREXの乗車券で乗り換えの改札から出られない人続出で爆笑爆笑爆笑爆笑
私もその中の一人で( *´艸`)

またAREXまで戻ったりとか 行ったり来たりがすごかった不安不安不安
朝アイス食べたきりで疲労困憊
もう、そんなに体力ないけど
とにかくKAIのソウル駅探さないと!

2番出口って書いてる人いて
そこに行ってみたけど
広告らしきものが何もなくて
えーー?何?ってウロウロしてたら
2番出口付近の改札の真ん前がKAIだった


こうやって、斜めに撮ってる人多くて、なんでだろう?って思ってたら
後ろが改札だからだ!


改札の中から撮ったらちゃんと撮れました

こんな感じ


それから聖地巡礼爆笑



その後はKAMONG!

イチゴ♡

KAMONGサイコー!
聖地巡礼だの何だのしてたらKAMONGに行くの遅くなっちゃったんだけど いいことありました。


待て次号!
あ、いいことって
KAIに会えたとかではないですから爆笑



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま
②福岡→仁川国際空港飛行機

今回は初めて済州航空にのりました
いつも、バウチャーの紙をもって、荷物預けるところに並びがてらチェックインするんですけど、並んでたら係りの女性が
「並んでる間にチェックイン機でチェックインしてきましょうか?」とオファーしてきて

ふつうに「お願いします」とかいってパスポートを渡したダメ人間な自分

渡した後から、、、パスポート人に渡しちゃダメじゃね?いくら職員の格好をしてる人とはいえ、、、と不安になり真顔
でも、ほんとにただのいい人だった不安

この人なんかどんくさそう、やってあげなくちゃ!と思われたのか?んーーー。


で、チェックイン機でチェックインすると、搭乗券が普通のペラペラの紙なの
レシートみたいな
たぶん、荷物預ける所で券出してもらうと
あの、硬い紙みたいなやつなんだよね

もうさ、ペラペラの紙って危なすぎちゃって。なくさないように落とさないようにと思いながらも、券もらってから2、3回探したのよね

セキュリティで上着脱いだりとかいろいろな過程を通るじゃん
そこでいつも失くす(前回の帰りも失くしたし)ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


そして、搭乗のコールし始めたから並んで、券出さなくちゃと思ってにぎってたやつは、荷物の引換券でさゲローゲローゲローゲロー

あれーーー?券拳件県権建ケン(TдT)

おちついて!自分!!とか思って
冷静を装って探すけどなくて
もう、ちーーーーんってなって
係の人に券がないって言いに行ったら

券がない人は、ここで再発行するけど
とにかく全員が乗ったあとななりますっていわれて、、、、がびーーーーん

やだ、そんなの恥ずかしすぎる
一番最後に飛行機に乗り込むなんて
俺にはそんなはずかしいことできねーーー
(自意識過剰系の思考)

って思ってポッケに手を入れたら
入ってたーーーーー、レシートみたいなやつ!入ってたーーーーーー!!!!

危機回避!

それで、すぐに乗り込みました爆笑爆笑爆笑
ポッケっていつも携帯とアルコールスプレーしか入れないから、なぜポッケにわたしは券をいれたのか、、、。老化か。


それで、寝て起きたら仁川ついてた!


お席ありました♡


韓国着いたらね
もう、免税とかの?申告ない人は
何も書かなくていいんだって
入国カード書いて、そのまま指を置いて写真撮るやつやって、荷物取ったら自由になるの

へーーってかんじ。
良いシステムだ。
去年来た時は、コロナもあったからいろいろあったよなとか思った


あとね、ふつうに中国人のおばちゃんが
荷物のところでわたしに中国語で話しかけてきたの、、、なぜ?
こっちはソーリーって言ってんのに
全然聞いてなくて、めちゃ喋ってきてて
誰かと勘違いしたのかな?にしてもよ

ソーリーって何回か言って苦笑いしたら
おばちゃんが残念そうに「あぁ」って低い声で言って去っていった爆笑爆笑爆笑爆笑


あんまり寒くないのは空港の構内だからかな。
これからホテルへとりあえず移動♡

EXOかKAIのMV来ないかなーと思って見てたけど先輩たちが出てきました♡



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま
①渡韓前夜
ここ1週間仕事がやばくてでも、頑張れば出来る感じなんだけど、なにせ渡韓準備しないと!って思っててテンパりまくりで
朝早く行ったりしてて、当然私。
夜はすぐ眠くなるので、帰ってきたら仮眠して、夜中に活動って感じだったんですけど

田舎暮らしなので主要な駅に行くまでに
車で2時間だからさ(((*≧艸≦)ププッ
新幹線の始発に乗るのに2時半起床

でも、全然準備できてなくて
でも夜眠くて、いつもどーりに
寝て、ちょっとおきて何個か荷物詰めて、また寝て、荷物詰めてって繰り返してたら結局そのまま朝に。

もう、ね。こういうのいつものことよと思って、自分ってダメだなーって思わないことにしたの爆笑(なんの報告?)
だってどーせだめなんだもん
ちゃんとできないもん

そして、結局3時起床、風呂に入り
4時出発車 真顔真顔真顔真顔

にににたちも眠そう



今カイはまじ眠くて運転やばかったー
たどり着けないかも、と不安になるぐらい眠くて、でもやればできる!!!!

新幹線が止まる駅の駅ビルに車停めたんですけど、なんかね
新幹線の券買ってて駅ビルに車止めたら、新幹線割引ってのがあるんですよ

で、それあるなーと思って駅ビルに停めたんだけど、、、72時間まで割引って書いてあって、、、え?3日?、、、
それ以上停めたら、そっからは普通の料金かかりますとか書いてあって

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

いつも二泊三日で行ってたから恩恵を受けてたけど今カイは一体、駐車場料金、、、いくらになっちゃうんだろう悲しい悲しい悲しい
でも、他の駐車場へ停め直す余裕もなく

無念(TдT)


そして、かっこいいカイとしゅっぱーつ!
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


無事に博多へ到着!


そして、もち!タクシーで福岡空港へ。
福岡空港って国際線行くの遠いんだよ
今日のタクシーの運転手さんは
オール裏道みたいな感じでビュンビュン走る人だった 
お陰で早く着いた!ありがとーアジョシ


ここに来たらとにかくこれ食べないと♡


とりあえず今ここまで進みました爆笑


韓国に着いたらまずKAMONG行きたいけど
とりあえず1個ミッションが!
もったいぶって、まだここには書かない爆笑


とりあえず、今日はそんなにセンイル公告は見て回らないよていなので
ほんとうの私の旅日記みたいになるかもですけど。よかったら読みに来てね

オヌルドカイティン!
ディオッティン!