KAIの2024年のお誕生日のイベント日本での開催編


日本のやつは、自分が行けないやつばっかりなので爆笑爆笑爆笑爆笑

Twitter貼るだけです爆笑爆笑爆笑



↓1件追加 (2024/01/11)


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキKAIHEART さん 

https://twitter.com/KAI_HEART_114/status/1744674800205996111?t=7RmplPdF6telUrt0r225yw&s=19 

 


素敵♡





くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキカフェ 1/11-1/15


https://twitter.com/kogumacafe7/status/1735947885642997996?t=3pZf2Uy6hm8pchBCzhjaoQ&s=19 

 




ここのカフェ、毎年やってるよね♡ギョンスのも一緒にやってるから行きやすい

 他の地域でもやるみたいです↑




くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキカフェ 1/12-14?


 画像には1/12-14って書いてあるけど

Twitterの本文は1/12-13って書いてあって

よくわからないけど、KAIのお誕生日もだから1/14までなんじゃないかな?

 


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキカプホ 札幌♡ 

https://twitter.com/taltal_moonshop/status/1737488445604307160?t=vdrhrhOKPixxUTeh2OeDVw&s=19 

 


二人一緒っていうデザインが素敵♡



 取り置きとか、郵送で注文とかも

対応してくれるっぽい↑

親切♡


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキカフェ 1/10-1/14  新大久保


https://twitter.com/idolcafe_ic/status/1743973232494149994?t=mtJjVZ_lmgbPugMDHtkYLA&s=19 

 

推し活カフェ?なるものがあるのか!

すごいなぁ♡


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

 ヨイズカフェさん 

1/13-1/16  茅場町徒歩5分

 

ヨイズカフェで読み方合ってるのか?爆笑
かわいい♡

ギョンスのもやってる
かわいい♡



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま
カフェJINNY 
1/8-1/14 新大久保駅徒歩5分

 写真撮れるんだね♡素敵



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


随時更新します