オソオセヨ


昨日はようやく例のやつのお知らせが来まして、、、


例のやつ 

 

相変わらずかっこいい♡
だってKAIだもん♡
しってる♡
っこいかいだもん

だけど、、、(TдT)



うぉい!おいおいおい!
チケットオープンが
1/14ってどういうことよ
こちとらその時に渡韓するんだい!なんだったらギョンスペンの渡韓だってその時期なのに、なのになのにあぁそれなのに。
って書いてたら、KAIからメッセージきたーーー♡やっぱがんばれるーーーー♡


↑この映画館のページをみてみると


で結局は。



2/14公開


わーー♡素敵なバレンタインになるね♡



っておい!

最初は1月にって言ってたじゃん!!!

いってたじゃーーーーん!!!!

もーーーーーー。SMちゃんとしてくれ

ROVERだって、最初は日本のソロコンに間に合う予定だったはずだったらしいじゃん

それなのに遅れちゃってKAI、ソロコンの次の日MV撮影とか

ソロコンやりながら名古屋大阪移動後にMVのためにホテルで筋トレさせるとか

もーーーーーーーー

無理させないで不安不安

(いや、実際のところはしらんけど爆笑



絶対にお誕生日に向けて準備してたけど
また「あ、結局間に合わなかったね、仕方ないね、KAI愛されてるから大丈夫だね」のパターンじゃないのかしら

は。ま、いいけど。
内容が「30分」だそうですし。

なんとか自分を納得させる。

1時間の内容なら絶対に見たくて、悔しくて震えちゃうけど( *´艸`)

ま、30分なら、いいかって思うことにする 

(でも、1月だったのかも、それなら見れたのかもと思うとなんか、悔しくなる(TдT))

KAMONGでワッフルたくさん食べて悔しさを紛らわすことにする。




昨日、夕方に友達が詳細出たよって送ってくれて。
1/14チケットオープンってのをみて。がびーーーーんってなった。

それで、大体意味はわかってたけど「韓国 チケットオープン」って調べたら
韓国行きのオープンチケットばっかり結果に上がってきて、イラッとして爆笑
最終的にはチケットの発売日って書いてあるところ見つけて、また「ほらね」ってハートブレイク


カイに会わせてもらえない




有料配信してくれないのかな?


KAIの仕事で、今見せてもらえてる仕事って
あの急な招集前に決まってた仕事だけなのかな?そのへんがよくわからないんだけど

とにかく見れなくてちょっと残念。

でも。昨日ね。
送別会で予約したテーブルが
22番♡
わたしがKAIの女って世界中にバレてる





元気なんだ♡悟りを得てるんだ♡これからお知らせをたくさん残すの?ほんと?爆笑

うれしいね♡

成長なんてしなくていいから元気でいつものKAIで帰ってきてね♡


もちろん22℃で暮らしてます♡