今年もそろそろ終わりですね

今年はほんとーーーに激動だったなぁ


KAI Japan Special Live 2023で幸せな幕開けだった

名古屋、大阪、横浜って遠征して♡
楽しかった 赤福も食べたし♡


このかっこよさね♡だいすき♡

KAIと記念撮影もできて爆笑


それで3月はROVERが発売で♡



めためた最高で♡



発売記念放送もやって♡

出待ちして金髪パツパツのKAIに会って♡


この衣装も最高に似合ってて♡


始めての1位も取って♡

2日連続で1位になって♡
大喜びで♡


キム家の絆に感動したり


ビデオコールに当選してびっくりしたり♡





ソウルのファンミがあったり


日本でファンミがあったり♡

KAIのかいは
かわいいのかいだと実感した♡

負けたチームも勝ったチームも結局罰ゲームのお茶飲んじゃったり爆笑さすがEXO♡


そしてEXOのカムバ近い!って喜んでたら
まさかの、まーさーかーのっ!

突然の招集(TдT)でした


さびしい、いつもさびしい

こうなる前は、カイが軍隊の間は、自由時間を満喫して♡なんて呑気に考えてたのに
推しがいない生活って潤いがないから
毎日がどんどん過ぎていく
怖いぐらいにただただどんどん過ぎていく

ま、その分KAIにまた会える日が
どんどん近づいてきてるんだけど


KAIが急に招集されるって決まる前
Vlogとか撮ってるってKAIお話してくれてたじゃん だけど予定が狂ったから
その撮りためてたであろう動画は見せてもらえてないけど、KAIが帰ってきてから
タイムラグがあってなんかズレててもなんでもいいから、撮ってあるやつはちゃんと
公開してほしいな


EXOの久々のカムバ
カイの不在なEXOが不思議だった



でも、ちょびっとは参加できてたから良かった♡


KAIが兵役に行ってから一番変わったことは、インスタライブのお知らせを待たなくなったこと爆笑
ほんとに、今まではかなり気を張ってインスタライブ待ちしてる生活だったから(暇人)
携帯のお知らせ鳴るたびに
はっ!KAI!!!???
って感じで過ごしてたけど
今はそういうのしなくて良くなって
さびしいけど心穏やか(((*≧艸≦)ププッ


いや、したいよ?
常にKAI待ちの生活で
心が落ち着かない日々送りたい気持ち満々よ!!
でも、ま、今は無理だし♡
帰ってきたときにどんどんインスタライブしてくれたらうれしいな♡

今年のはじめはソロコンあって、でもKAIの兵役も迫ってるのもわかってたから
KAIのソロコンインソウルもあるだろうと思ってて(準備してる感じだったもんね)幸せに生きてたから、突然の兵役でハートブレイクハートブレイクハートブレイク
うわー、こういうことあるんだー
なんだよーーなんなんだよーって思ってたけど、KAIの不在の間に、CBXの契約?の問題とか、ギョンスは個人事務所所属になったり色々あったよな。
KAIが戻ってくるまでに他のメンバーの契約の問題も出てくるだろうな、でもさ。
とにかく、みんなみんな幸せでいてくれたらそれでいいよ♡

R1買ったらディオって書いてあったの♡
あ、逆だな。ディオって書いてあるから買ったんだ♡


とにかく♡今年もKAIのことだいすきだったしこれからもずーっとだいすき♡
KAI今年もありがとう♡いつもいつもありがとう♡


今年もブログ読んで下さってありがとうございました♡書いたり書かなかったりしたけど、KAIへの気持は止まらない♡だいだいだいすきーー♡って来年も突き進んでいきます。いかざるを得ないわ♡だってKAIが素敵なんだもん♡ふふふ

それにしてもKAIのことがだいすきで困っちゃう♡



そして、KAIセンイル!
バス走るよー♡
きゃーーーーーーー♡
ステキバス♡
センイル関係も少しずつ出始めているので、また調べてまとめます♡
たのしみーー♡

なんか、バースデーイベントをKAMONGでやらせてくれるみたいな感じなんだ♡
素敵だね♡
これは多分ボールペン配布なんだけど
場所がKAMONGなの♡
ヌナたちがいいよ♡って言ってくれたんだろうね♡(しらねーけど勝手に想像)

楽しみすぎる


では皆様良いお年を♡