お誕生日おめでとー♡

こないだは素敵なコンサートをこっちがプレゼントしてもらってありがとう


ほんとにほんとにおめでとう。また早く日本に来てね



どっかに写ってないかなと思ったけど
写ってなかった(TдT)






この植物の壁素敵だったよね

かわゆす



この衣装の時、後ろからライトが当たる時があったんだけど、服の中透けてチェンの体が影で浮き出て、すごい素敵だったの



よく考えたらさ

ほんとに。あれ、ぜーんぶ歌ってたんだよ、、、信じられない。

すごいよ、すごすぎるよ

ほんとに1年に一回来てほしい。


かわいい♡ちびチェン











ニコニコ♡


KAIの声が( *´艸`)ちょっとうるさい
Polarisろうそく♡
チェン♡生まれてきてくれてありがとう♡
오래 오래 같이 가자!
생일 축하 축하♡