2023/5/11 KAIがモグラデビューしたあの日から、2025/2/10の招集解除ののその日までのモグラの記録をしていきます♡

街で見つけられたKAIを随時更新形式でつづります♡


くまくまくま⇐このくまちゃんラインのところより下が随時更新の部分です。

くまちゃんまでワープするか、思い出しながらカイに浸るか♡どっちでもお好きになさってね♡



くま栗栗栗栗栗栗


2023/5/11 入隊



かっこいいにも程がある♡

2023/5/10 おまけ

 



2023/6/1 訓練終了

だからーーーかっこいいにも程がある


頭髪の密集具合がかわいすぎる♡


2023/6/6 街を流すモグラ




2023/6/17 ブルーノ・マーズ

スタンドで楽しむKAI 

 


2023/6/23 SHINee


2023/8/20 スホミュ


もさもさ♡
KAIってば、短いの気に入ったからしばらくは短いままでいるかも、とか言ってたけど。
こりゃ、全力で髪の毛伸ばしてるんじゃね?
( *´艸`)可愛い子だわ♡



2823/8/21-30 研修参加
↑元ネタ



2023/9/29 目撃情報
ムンギュといたんだって
体格がほぼ一緒な2人だから双子みたい♡
左側がKAIかな♡

 ってか、ムンギュって兵役いかないの?爆笑

ムンギュも公益なのかなー?



KAIが元気そうで嬉しい♡




2023/10/22 
チェンのお式出席
画質悪いから小さめの切り取り画像で♡
ちいさくてもとびっきりの可愛さ♡
だーーーいすき♡


2023/10/28??釜山なの?よくわからないけど目撃♡

 



工事現場の方と思われちゃう♡
振り付けの人と一緒に行動してたらしいです。その方のインスタで、釜山にいるようなことが書いてあるらしく、、、


KAIが元気そうで嬉しい♡
風邪引かないで元気でいてね♡

カイに会いたいなぁ♡D-470


*


2023/11/18
KAMONGにお出まし♡

写真はないけど、KAIにKAMONGで会った人がいたみたい♡うらやましいな♡

2023/12/9
マネジャーヒョンの結婚式出席♡

ベクがストーリーにあげてくれた♡

チャニョルも♡あげてくれた

EXOって
最高♡


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

2023/12/17
テミンソロコン参戦

ちゃんとペンラ持ってる♡

 ペンラフリフリ楽しそうにされている♡

可愛い子♡



2024/1/14
スホインスタグラム
KAIインスタストーリー





KAIのおしゃべりも炸裂で嬉しいお誕生日でした


2024/1/18 KAMONG

 

相変わらず素敵♡

帰り際にちゃんとヌナに挨拶するのとか
可愛すぎる


今年もどんどんお出まししてもらいたいね♡
D−388♡