オソオセヨ



https://twitter.com/___6194/status/1686885671175421956?t=YSpKs0bkOe-9nYkG_guYvw&s=19

↑これ、友達が教えてくれたの

だからわたしはサトウアキコなの♡ふふふ

中学生の発想( *´艸`)



サトウアキコは今日とっても感動しました

それは


うぉううぉううぉ♡

わちゅわちゅうぉん♡

とKAIがEXISTの中で歌っていたからです♡

カイの声を聴いたら

ほんとーーーーに幸せなの

カイの歌い方とか声とか

歌い終わりの息っぽくなるところとかもうね

へんぼっけー♡♡♡♡♡

KAIが今いないから余計なのかな?

なんか、とにかくカイの声が染みる



遅れ馳せながらほんとに今朝!

CDを車に持ち込みまして、EXISTを聴き始めたんですけど。

車の画面に、曲名が表示されなくてね

何という曲名の歌なのかというのがわからなくて、今日は感想書けないんだけど

また落ち着いたら曲の感想も書き残したい



でも、シンデレラってやつはシンデレラって歌ってたからわかったんだけどさ

ほんとにボーカルラインの3人が交互に歌い上げていくところ、最後の方だったかな?

とにかくすごいよね歌唱力が

それで、何がすごいって、あの歌のクオリティがCDのときだけじゃないってことよ

普通にさらっと現場で歌ってもあのクオリティ保てるんだもんねきっと、さ。

いやぁ、ありがたいですほんとに♡



チェンのコンサート楽しみだ♡



んでね。

ほんとのほんとのほんとーにカイの声が聴こえると内臓がブルブルってなる感じがするの、お腹の中のほうがゾワってするってかさ、KAIの声によって体が喜んでる感じなの


ほんとーにほんとにいい声だなぁって思うのですが、それはKAIのことが好きだからそんなふうに思うのか、でもフィルターなしでもいい声なのよ。ちょっと甘くて♡

はぁ。だめ。すき♡


サトウアキコはカイの声が大好きです♡



あと、フルアルバムだから

曲がたくさん入っててビビる爆笑爆笑爆笑

カイのソロとか、他のメンバーのソロとかDon't fight the feeling とかも、ミニアルバムで曲少なかったじゃん

だから6曲とかの構成に慣れてるから

通勤で、だいたいこの地域でCD一巡するんだよなぁってところに来ても、全然終わらないから、今朝ほんとにね

え?長くね?って思ったのよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

うれしい悲鳴だからいいんだけど



とりあえず、今はまだ、カイの声探しに勤しんでます♡サイコー♡カイの声もサイコーー♡


はぁ

どーしても

すき♡




カイに会いたい♡




本日のカイのお歌♡




トレカ整理したって言ったじゃん

それでね、KAI Japan Special Live 2023のときのグッズのトレカ4種類あって、でもそんなのがあったの全然忘れてたの


だけど、そのトレカの1枚が突然棚から見つかってね(管理が適当だったからさ)

え?なにこのトレカ、、、ってなったの


それで調べたらグッズのトレカだってわかって。あ、そーいえばわたしはそもそもトレカコンプリートしたの???って不安になり


だけど、なんとかコンプリートしたような気もして。だけど見当たらないし、、、

ま、それで一生懸命あちこち探したら、カタカタ棒と一緒に保管してあった笑い泣き


なんでも報告したい病



じゃおやすみー♡