カイ♡だいすきだいだいだいすき♡KAIに少しでも届けばいいのにこの気持ち(TдT)
カイが笑ってればそれでいいんだけどー
いつもいつも幸せに生きててくれたらそれでいいんだけどー。KAI何してるのかなー最近音沙汰ないねー。kwangya(←つづり合ってる?)のあのメッセージみたいなやつも、やっぱりできないのかなー??? 

すーすきすーすきすーー
細川ふみえだよ♡


けむいけむい カイのところ煙多すぎ
ファンミのカイのかっこいいうちわであおいであげたい♡


KAIだけなんか、スケスケ衣装でかわいそうだけどセクシーお当番だから仕方ないね
でもさーみんな胸元セクシーにしてるじゃん、だったらカイだって、胸元セクシーでよかったのに、どーしてスケスケなのかしら?


いや、でも、すごーく似合っているんだけれどもね♡♡♡だってカイだもん♡すき

顎の下の影とかね♡カイだよね♡

こんなに仕上がってたのに(TдT)
カイ連れて行かれてかわいそすぎる
(今日私はセンチメンタル女)


もう、頭の下の方刈ってるじゃん!!!
KAIってかっこいいの♡坊主でもまんまーるでかっこいいんだー♡
カイがモグラだから、わたしもモグラっぽくしたくて、でも未来のないババァだとしても日常生活を滞りなく送るためには、坊主にするって訳にはいかないからさ

前回は「まるーーく、綿棒みたいな感じで」ってお願いしたんだけど
モグラっぽくして下さいって言う勇気はないわけよね( *´艸`)
今回はまるーくカリメロっぽくって言ったらいつもの美容師さん笑ってた
次は勇気を出してモグラっぽくって言ってみようかな
でも、KAIが今もモグラっぽい頭で生きているのか?もう、ヒナぐらいのふわふわしょわしょわぐらいになっているのか

とにかく街を流してもらわないことには
私の髪型もひとりでモグラになっちゃってるかもしれないし
ひとりでモグラだったらトンチンカンなばばあだよ( *´艸`)ま、それでもいいけど
KAIをいつも感じて生きてるの♡



くまヌナ話長すぎない?
ってギョンスに聞いてる爆笑






ちくびーーーーーーーー


やだーーーこんな服着せないでー 
卑わいだわ


流石の私でも 夢にまで見たカイに会った時にKAIがこの服着てたら「え?」ってカイに怪訝な顔しちゃうわ爆笑



くま怪訝な顔しないで!ヌナ!



スケスケが薄まってるのはかっこいい♡
足の間に手挟んでるのもすき

おでこ♡



好きすぎるのこのポーズ♡ 
クッションになって耳の後ろのニオイ嗅ぎたい♡







いいなぁソファー。カイに座られてくつろがれて。ソファーになりたい

あと指になってKAIのおくちに潜入したいし



これこれ♡KAIってカメラ来たら、絶対にこうやっておちゃらけるってかさ
なんか、やってくれるんだよね♡

それでKAIだけ面白がってるパターン♡
かわいすぎる♡

ふふふ♡5歳の子が考える大人の姿





笑っちゃう爆笑カイの考える大人が、めちゃベタでほんと笑っちゃう♡好きすぎる♡



めちゃロマンチックなのに、嗚呼それなのに。ちくび

ちくびみえてるよ!!!
ほら、後ろのどなたかも、仁王立ちよ!


毎日お誕生日おめでとうの歌うたってあげたいよ♡毎日ケーキも作ってあげたいよ♡




ジャケット♡うん♡激しく素敵♡





すき♡


ギョンスのストーキングに、勤しむカイ♡

あんまりいちゃいちゃしてると、ヌナに怒られちゃうなーと思ってるKAI♡


仕上がってたねー(TдT)




赤い眉毛も似合いますね♡









小鼻お直し係♡



えーーー、このKAIめちゃかっこいいじゃん

同一人物とは思えないわ爆笑爆笑爆笑爆笑













リアル子ゴリラ♡
私が引き取って育てたい♡
立派なゴリラに育ててみせる!バナナバナナバナナ


ところで、今日公式からSminiきたの
それで、案の定自引きできなかったから
交換♡って思ってtwitterの戦場を覗いてみたんだけどさ、、、

もう、複雑すぎてなにがなんだか、、、心が折れた
あんなに参戦したかったのにトレカ交換とか。もうわけ分からなくなってカラオケ行きたくなった( *´艸`)現実逃避
Ktownで注文した分が届くのを待とう
ぜーーーんぶKAIかもしれないし♡ふふふ



本日のカイのお歌♡Domino♡

ヒウィゴー♡のところと
あー♡のところと
最後の笑顔♡
とにかく
すき♡
明日もあさっても明明後日も
昨日もおとといもその前も
ずーっとずーっとずーーーーっと♡