オソオセヨ


わたくし・・・

なんと!


ROVERビデオコールイベントに何故か当選しまして!不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

KAIとオンラインサイン会というものをさせていただきましたハッハッハッハッハッハッハッハッ


いーーーーやーーーーーーーー

まじかーーーーーーー

行き着くとこまで行ったんじゃん?私。

私なんかが、KAIの目に映っていいわけ?

KAIには、キレイなものだけを見て幸せに生きてほしいと心から思っているのに

KAIの目にこんな汚い顔晒していいわけ?

いいわけないぜ!

やだ。どーしよーーーー。


でも当たったからには心を決めてがんばらないと!!!と思ってがんばりましたが

(TдT)(TдT)(TдT)




ところで、わたしさーー

人のヨントン話聞くのも見るのも嫌なのよ(((*≧艸≦)ププッ だってずるいじゃん!


※ヨントン:オンラインの1対1の映像通話イベント




それなのに自分のことはこうやってブログに書くってどーなの?人間がなってない!と自分でも思うけど。

何年もブログ書いてきて、ただひたすらにカイのこと好き好きっていうだけの私のブログは、ほぼ自分のオタ活の記録なので。老後に暇になったら読み返すの楽しみにしてるの。だからやっぱり書き残しておきたい。(アメブロずっと続いててほしいなぁ)



だからおまえのヨントン話なんて胸くそ悪いんだよ!って思う人は読まないでね。

好意的な気持ちの方だけお願いします爆笑爆笑爆笑(THE B型)




くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


で。始まりは、そう。

3/10でした。ROVERのCDの内容詳細みたいなのがでて、SMini(ちっちゃいやつ)にもトレカがランダム2種類だって分かったの。


え?1枚しかSMini買ってないんですけど?

いちを、KAIのソロCDはトレカやポスターやポスカなど、記念にコンプリートさせてきたので、今回も当然コンプリート目指してて


ということは、SMiniは最低限2枚ないとだめじゃん!ってなったの

交換するにしても何にしても、2枚はCD買わないとスタートラインにも立てないからね

でも送料も高いしさ。

でね、あ!韓国行ったときに買えばいいや♡って結論に達したんです


そして、3/14。KAIのカムバの次の日ね。旅日記にも書きましたけど、韓国から帰って来る日、てっきり韓国でROVERのCD買えるもんだ!と思ってたらSMiniの発売日はなんと3/20だったという結末で。

それでSMiniは買えずじまいで帰国。



で、じゃぁせっかくなら公式でSMini買い足すかって、KAIの需要が高いよって公式に証明しないといけないからね爆笑

そして、そういえば、公式で買えばビデオコールイベントに自動応募だったよなーって少しは思ったよ、うんそれは確かに思ったよ。だけどそこまで、強い意志?で当たりたい!!!!とか思ってなくて、というよりも、そんなもんには絶対に当たらないだろうって思って常々生きているので。

で、とりあえず1枚だけ買い足したの



そして、運命の3/20。FILM:KAIの公開日

ほんとーに心からFILM:KAIを待っていたので、仕事に朝早く行ってその分フレックスで早く帰ってきたりFILM:KAIを万全の状態で見るために必死だったわけですよ

だってFILM:KAIってすごいじゃん!!!

ワクワクして待ってたのよ(TдT)


それでKAIもさ♡

あと何分とかいって、バブルで送ってきてくれたり♡あ、KAIと一緒に待ってるんだー♡ってとにかくヴォルテージは最高潮!だったわけですよね


で、ちょうど18時!

携帯の上の方にお知らせマークでるじゃん。Lysnのマークだったかな?で、よし!FILM:KAI!って思ってお知らせのところからリンクで飛んで見ようと思ったの。だけど同時にメールのお知らせもあって、間違ってメールの方見ちゃったんですよね。


そしたらさ・・・mu-moのメールでさ。

「当選」という言葉が見えたんです



当選・・・?

なんの?

ってなったのね。

でも、段々とメールの文字がちゃんと読めてきて、「ビデオコールイベント」ってのも見えて、、、、、、?



は??

当たってんじゃん!!!!

KAIとのお話し会に当たっちゃってんじゃん!!!!!



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



チーーーーーーーーンチーンもやもやガーン







なんか、もう、心がここで1回ぐちゃっとなりまして。

あれだけ楽しみに待ってたFILM:KAIだったのに、FILM:KAIみてるときドキドキしすぎて内容が頭に一切入ってこなく(TдT)

とにかくもう、ずーーーーーーっと

どーしよー

ってそればっかり(TдT)



当選しておいてなんですけど

FILM:KAIの初見、もっと心から感動したかったという負の気持ちも少しあったり

(でも、これはFILM:KAIのDANCEバージョンのときに取り戻せた気がする。あれみた時、すこぶる感動しました(TдT))



なにもFILM:KAIと同じ日の同じ時間に

ヨントンの結果発表しなくても、、、ねぇ。

ってか、ほんとにそんなの気にして生きてなかったからさ。そもそも当たるもんだと思ってないからさ。抽選結果の日、ってのも全然知らなかったのよ



わたし、公式では最初にセットになってるやつ1セット買ったんですけど。あとから追加で注文したSMiniの方で当たってました。

ほんとに、完全なランダム抽選なんだなって思った。1枚だけだもん。



で、FILM:KAI見終わったあと、メールをちゃんと見てみたら注意事項とか書いてあって。

ヨントンはいいから、KAIのサインつきCDだけもらうことできないかなー?って思ったら、ちゃんと注書きに、イベントに参加しないと、サイン入りCDだけもらうことはできませんみたいなこと書いてあって。


ふふふ。

たぶん、みんな同じ発想でCDだけもらえませんか?って問合せあるんだろうなーって思ったよ。



そうか、サインもらうためには参加が条件なのか、、、。


どーしよー


まず、ほんとーーーに。

こんな顔、KAIに晒せない!恥ずかしい!

大好きな大好きなKAIだけど。

わたしは昭和な思考なので、影からそっと見守りたいわけですよ。

そりゃ、心意気は迷いなく強く!!!!って思ってるから「1列目!」って言霊で生きてるけど。

でもそれは。そんなの当たるわけ無い!って思ってるから言うわけで。

ほんとに1列目になったら困るわけですよ。

だってこんな私を晒せないじゃん

群衆に混じって、心配なくKAIを楽しみたいのよ爆笑theいくじなし。


だからこないだのソロコンの時の最後の日

前から何列目かでKAIを見れて♡

あれぐらいが最高潮に1番よかった♡


何の話?(((*≧艸≦)ププッ


だから、ヨントンなんて困っちゃうって話ですよ。

だけど、じゃ、私やりたくないので、友達にこの権利を渡したい!って言ったところで、そんなこともできないし。

困ったなぁって思ったのよ。



で、すぐに友達に相談。こんな気持ちひとりでは抱えきれないんだよ!!!

人に話すと落ち着くじゃん?

んで、ひとしきり話して、そして、やるしかない!という結論にいたり。

でもさーーーー、ほんとどーしたらいいの?って、丸腰では挑めないじゃん!!!!!


それでヨントン経験者の友達にも相談。



なんか

生きた心地がしなかった3/20でした

夕方18:00からとにかく

どーしよー

ってそればっかりでした

人生で1番のピンチだったのではないかな



だけど、サイン入りCDほしいし

どんなに惨敗しようとも参加しよう!!!!とこころを奮い立たせ、とりあえず申し込みしました。

カカオトークでお話しするってんで、カカオトークをインストールしたり。



ま、とりあえず準備は万端にしなくちゃ!


まず1番に思ったのは

こんな汚い顔KAIに晒せない!

少しでも緩和させるためには、なに? 


あ!ばばぁの必須アイテム

女優ライト!


まずこれを買いました爆笑爆笑爆笑


シワ飛ばさないと!この汚い顔をすこしでも光りで飛ばして緩和させないと( *´艸`)

ほんと美人に生まれたかったわ

それか、その日だけ大谷翔平の顔になりたかった♡だってあかちゃんみたいでかわいいじゃん♡(これ本気で思った)



あとは、KAIに♡感謝の気持ちを伝えなくちゃ!と思ったから、韓国語の先生にすぐ連絡して、KAIにお手紙かくから添削して!ってお願いして( *´艸`)

今年はオタ活の為、授業に来ません!と高らかに宣言しただめな生徒なのに、先生こころよくオッケーって言ってくれて、ありがとう先生!


ま、そんなこんなで準備をはじめつつ就寝。

だけどやっぱり心は

どーしよー

でした(TдT)

だってねぇ。KAIと一対一なんて、ねぇ。




そして、朝になり。

寝たら吹っ切れてるのが常なんですけど。

色んな事があってもそんなに引きずらない楽天家B型なのでね。だけど今回はそこまで、吹っ切れてなくて(TдT)

だけどほんの少しは心が持ち直してたから

よし!とにかくシュミレーションだ!とか思ったの。


それで、通勤で運転中にシュミレーション開始。KAIが出てきたらまずこう言って!とか、こう言ったらKAIが、こう言って、とか。とにかくKAIにありがとうを伝えなくちゃとか色々考えていたら・・・


思い込みの激しい私ですから。

空想族の私ですから。

安定の情緒不安定人間ですから。



シュミレーション中に



わたしの頭の中の空想ヨントンだったのに。



派手に号泣

(((*≧艸≦)ププッ

出勤前にひとりで車の中で

そりゃーそりゃー面白いように涙が止まらず爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんか、自分で自分が面白かった

頭の中のKAIでいいんじゃん!


そう!わたしの頭の中にいるKAIは

ほんと素敵なんだもん♡



泣いたら完全に吹っ切れて、完全に前向きになりまして( *´艸`)

おめでたい思い込みの激しい病的な前向きな性格でほんとよかったよね



夕方にトイレで鏡見たら

目の下がモード風メイクっぽく黒濃いめになってて、なに?って思ってさ

よく考えたら、あ!朝泣いたんだった!!!って気づいて。

なに?じゃ、1日こんな顔でわたし過ごしてたわけ????(((*≧艸≦)ププッ

だせぇーーーーー



もう心が決まったらわたし強い!

どーしよーーーって気持ちから

ま、いっか♡なんとかなるなる♡ワクワク♡かーーいーーー♡

って(((*≧艸≦)ププッ

振り切ったんだよ。可愛げのないカイペン。

ま、それがばばぁの強みだぜ



お手紙の内容考えたり。

でも。

2分間なの。KAIとお話できる時間。2分なのよ。



お手紙なんてね、わたしたぶん軽く10枚とか書けるの( *´艸`)KAIへの気持ち止まらないじゃん!

だけど2分(TдT)だからさーー

要点だけ書かないと。じゃん。


それでいつも思ってること

感謝の手紙を書いたのよ

でもさーーーーカムバじゃん!

ROVERに触れないわけにはいかないじゃん

となったら、内容膨らむじゃん!!!


で、とりあえず1分で読み切る内容の手紙を目指して書いてみたのね

で、KAIは生きてるだけでいいってこと一番言いたかったんだけど。

先生に添削してもらったら、そこの部分は

「KAIこの世にいてくれてありがとう、KAIの存在自体が私にとっては幸せです」というように書き換えられまして爆笑爆笑爆笑爆笑

だいぶ先生の気持ちも乗せてあるよね?

ふふふ


でもニュアンス的には合ってるけど

生きてるだけでいいよ!っていう

そういうダイレクトな気持ち!を言いたいんだ!って自分の中でなったり。



ま、お手紙もそれなりに準備を進めまして。

だって書けても、今度は1分で読み切る練習しないとじゃん!

いそがしーーーーーーー



あとは、カカオトーク使ったことないから、ちゃんとできるのか?ってのを友達にテストしてもらったり。

1回、初めてカカオトークでビデオ通話したとき、私の声が電子音みたいに高くなったり( *´艸`)、あと突然低くなって男の声みたいになったり( *´艸`)めちゃトラブルあって



あと、ヨントン経験者友達からは

WiFiでつなぐのがいいのか、自分の携帯の通信を使ったほうがいいのかテストしておいた方がいいとか教えてもらったり、あとは、You Tubeでヨントン参加した人が作ったチュートリアル的なYou Tubeもあるって教えてもらったり。


ま、ヨントンに向けて準備をすすめました




で、ヨントン経験者さんによると

前日か前々日には、カカオトークに

ヨントン用のカイアカウントが追加されるんだそうで。


だけど木曜の夕方になっても追加されなくて。とにかくカカオトークって使ったことないから不安ばっかりでさ。

そのときも色々と友達に試しにわたしのID探して見つけられるか、確認してもらったり。とにかく、その二人を巻き込んで準備させてもらってて。

ふたりとも巻き込み事故なのに、快く協力してくれて。ほんと感謝だわ。

お菓子買ってあげたいわ



そんなこんなで、わちゃわちゃしてたら

ついにカイアカウントがカカオに登場

きゃーーーーーーー♡
かーーーいーーー
すきーーーーーーー♡



あとは、通信が悪くなってもし音声飛んでも、なんかメッセージボード作って、KAIに見せて、それであとは手を振ればそれでいいか?とか思ったりもして


一生カイペン ボード作ったり


あとは背景をどーするか?と思って

ROVERポスター壁に貼ったり

部屋の模様替えしたり大忙し



そんなこんなでワクワクしつつ生きてたら

KAIが♡金曜日ミューバンで1位取ったじゃん!!!おめでとーーーーー♡ってなって


え。じゃぁ、直接1位おめでとうって言いたい!!ってなるのがオタクじゃない???


金曜の夜、どーしよーー。

花束買う?でも渡せないし。

えーーでも見せるだけでもいいか??

えーーーでもそこまでしなくてもいいか?

(女優ライト買ったから出費がかさんだじゃん( *´艸`))

と、いろいろ考えた結果。


あ♡クラッカーやろう♡

となりまして♡

土曜日、当日の朝にダイソー行きました

(((*≧艸≦)ププッ



で、さっきのボードに1位おめでとーーって追加で書くかどうかを考えたけど。

土曜日にもウマンチュ出るじゃん

もしそこで1位じゃなかったら、なんか

わざわざミューバンの1位を書くのもな~とか色々考えて。



ま、ウマンチュでも1位取ったら

もう一個ボードを作ろう!という結論に達しまして。



で、ヨントン当日は繋がりのテスト、リハーサル?があってそれが17時から順次だったの。いちをドキドキしつつリハーサルを待ってて。

自分は20番台の後半だったから、何人当たってるかは解らなかったけど。

ま、確認に1人一分としても3、40分はかかるよなーと思ってまってたら

やっぱり17時50分ぐらいだったかな

無事にリハ?もおわり。




その間にカイがうまんちゅでも1位取ったってわかったから追加でこれ作って

KAIってサイコーのところの「っ」失敗してんの(((*≧艸≦)ププッ
昨日も今日も♡って書いた♡これでよし!

くまの絵かわいいでしょ?
いつも使ってるラインスタンプのくまちゃんの絵なの。私が考えたクマの絵じゃないからあしからず( *´艸`)


でさ。
せっかくシュミレーションして2分を有効活用できるように、構成を考えてたけど
冒頭、KAIが、でてきたら
まずおめでとうって言って!クラッカーやって!ボードもみせて!ってやると。
構成に狂いが、、、
すごい時間使うけどカイと一緒にお祝いしたいし。
でもそれ以外にもやってほしいことあるし。
2分じゃ足りない!!!!ってなったの

どーしよーーーー
でも。わたし。ほんとに。

カイに直接ありがとうって、いう機会なんてないから、私がどれだけカイから幸せな気持ちをもらってるかということを、カイにお伝えしたくて(TдT)
手紙はどーしても読みたかったの
わたしは強火です!ってことカイにわかってもらいたかったの(TдT)

でもどう考えてもでも時間がたりない!

2分きっかりで強制終了はないらしいけど2分は2分じゃん!


とにかく本番まで
お手紙の練習してました



そして、あと、5〜10分後に始まります。準備しておいてくださいってメッセージがカカオに送られてきて。いよいよ。

でも、わたしそこでもそんなにドキドキは強くなくて(((*≧艸≦)ププッ
とにかく
カイに感謝を伝えなければいけない!
という謎の使命感に燃えて本番に備えてました
(((*≧艸≦)ププッ




本番♡ちゃんとできたぉ♡
ふふふ

つながると同時に
あーーーーきーーーーーこーーーーーー
ってカイが言ってくれて

やだーーーー♡ゴリラ声♡
KAIの声だーーーー♡ってなりましたよ
KAIも1位のあとだったし、わたしの前の人たちもそれはそれはおめでとうって言いまくりだっただろうから( *´艸`)
ごきげんさんでした♡

クラッカー急にやったらKAIもびっくりしちゃうとこまるからさ
手がグーになっちゃうからね( *´艸`)

私これやるね!って言ってからパーンっ!
やったらKAIも「わぉー♡」って
ちゃんと反応してくれてた♡

そして、ひたすら一方的にお手紙を読む私
ふふふふ

あ、お手紙もね言いたいことたくさんあったけど、前日にさ、韓国語で話して、ちゃんと発音を拾えるかパパゴでテストしてたら
やっぱり拾わないわけよね発音が悪すぎるのと、とにかく早口で話すわけじゃん

で、伝わらなさすぎたらKAIにも申し訳ないし。ある程度は発音しやすい言葉に置き換えたりしてさーーー。内容もまた変わって。



でもわりと、カイからの相槌もあって♡
日本でコンサートしてくれてありがとうって言ったら「아니〜」ってアニ〜って♡
それなりに伝わってたような気がします
でも、ほんとに時間なくて、わりと強制終了に近い感じで(((*≧艸≦)ププッ終わったんですけど それでもKAIは最後まで優しかったよ♡


このおばさんよく喋るなーって思われたかもなーってあとから反省して恥ずかしくなって凹んだ(TдT)あと、ツアーT着てたんだけどそれを見せるのも忘れてたし(TдT)一生カイペンボードも出す暇なくて(TдT)あと日本のファンミーティングで会おうねって言いたかったけど言う時間なかったり(TдT)もっとKAIが出てきたときに感動してる感じを伝えたかったのにと思ったり(TдT)


思い返すと凹むことばっかりなの。
でもカイが、インスタライブで
日本のヨントンでみんながおめでとうって言ってくれて心が温かくなったって言ってくれてたから・・・それでちょっと救われた。



なんか、ヨントンなんてさー欲を出さず!って思ってたけどKAIへの気持ちは止まらないし!(TдT)


でもこんなこともう、一生無いから
反省はたっくさんあるけども
これはこれでいいんだ!
ベストは尽くせたんだ!!!!!と
自分に言い聞かせて、強い気持ちでいきていきますひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



カイ♡
ありがとう♡


祭りのあと・・・・(((*≧艸≦)ププッ

ということで。仕事忙しいのもあったけど心がふわふわしてるのもあって、この大事なカムバのこのときに、思うようにブログを、書けなかったのです。不甲斐ない。


ROVERのカムバ活動もあとすこし!!!最後まで応援がんばります!!!

あの、行進するやつ可愛かったね

わたしも並んであるきたい♡




もう、こんなこと一生無いからっていったけど。でも、わたし。将来はキム家のお手伝いさんになるから、また会える♡ふふふ




はぁ♡まだふわふわしてますが
とりあえず今日もお仕事お仕事。
がんばりまーーーーす!

読んでくれてありがとーーーー♡