オソオセヨ


見ました?MOKKOJI KOREAのエンディング?

カイのサイン会始まってたよ

( `д´)

あんたたち!出演者?かスタッフかわからないけど!

観客無視でいいわけ???


もう、ずるくない?
カイのサイン会、カイがちょっと困り気味でほんとかわいいの。
最後に紫の方が、KAIにふつうにちょんちょんってやって写真撮るとかさ、笑う



ほらーーめちゃずるいよね



気持ちはわかるよ?でもまだエンディング中なんでしょ???



ステージに手を就いてサイン会

ずーるーいー
そんなん可能なら私も是非、お願いします!

かっこいいいいいいいいい♡すき





結局はMmmhとPeachesとReasonの
3曲だったのかな?
めちゃ贅沢だね♡
はやく、KAIも日本にソロコンしにきてね♡
どんなにピンチでも絶対行くわ爆笑爆笑爆笑爆笑



シウミンの17時に間に合うように
頑張れ自分!!


カイはいつ帰るのかな?
とにかくさ。
スケジュール教えてください。
教えてください!誰にも言わないので。

かっこいい♡