こんばんわ



まだKAMONGを追いかけております(((*≧艸≦)ププッ


さすがにしつこい爆笑爆笑爆笑

B型だからね、熱しやすく冷めやすいけど

わりと、熱せられたまま行くとこまで行くタイプ

高校生のとき同じ映画を夏休み中

毎日毎日ずーーっと繰り返しみてた

なんなら1日2回見ることもあった

好きになったらそりゃーとことん

excellent!


でも、手のひら返すのは昔からで

一気に夢から覚めるのもまたしかり( *´艸`)

昨日までのあれはなんだったのか?と。


でも、なぜ、KAIの夢からは覚めないのか?

EXOとKAIの二本立てだからか?

9人で波状攻撃だからか?

知れば知るほど素敵なEXOたち♡


だから、KAMONGを追いかけるのは当然♡




夜になったら
あの雰囲気の看板になるんだ!素敵♡

燃えてるみたい♡炎炎炎チャニョル♡


カードが!赤くなってる!!!!
裏見せてほしいなぁ・・・



なんかもっと!
KAMONGの詳細を知らせてくれる方いらっしゃらないのかしら?(((*≧艸≦)ププッ
この方、親切に色々写真とってくださってる
ありがとう、どなたか!



それでさ、この続きでね
インスタでKAMONG検索してたらね
これが出てきて↑
「KAMONGオープンしました、たくさんのご利用お願いします」って書いてあって

KAMONGのインテリア担当したのかなー?
関係者っぽい投稿内容だなーと思って
他の投稿もみてたら
なんか、あれ?って思って
KAIのおうちに似てるなーって

そういえばなんか、インテリアチームに
おうちの内装?とか頼んでた気がするけど
ちょっと確信が持てないけど

KAIもCDあげてるし爆笑

きっと同じところにやってもらったのかもね爆笑




おいしそうだねクロッフル
クロワッサンとワッフルの合体!
カリカリかなー?

だけど、わたしは!!!
やっぱりレギュラーをひとりでガッツリ
苦しいって言いながらも食べたいなぁ♡
すごくおいしそう♡
もちろんクロッフルだって食べるよ♡




BOBBI BROWNの新しいKAI
 

ん?おやおや?どーしたの?かいちゃん?




どーしたの?といえば、びしし
もう。KAIやめたの?もう、フォローはずしていいのかな?爆笑爆笑爆笑
ちょっと、様子見よう




そしてKAI♡
かっこいいいい♡


ここにYouTubeも貼ってあるのに見れないの
なんでかな?


是非みせてくれよ!

KAIの足裁きの華麗なことったらね♡左に蹴るところがすき♡




チャニョル♡
もう寝たかな?

今日はチャニョルの映画のサントラ聴かせてもらったんだけど・・・
えろい・・・
えろ~~い♡
やだ♡
チャニョルったら♡ふふふ


センチメンタルで教大KAMONGの写真を
集めてるんですけど
サインの壁どーなったのかなー?
ちゃんと大切に保存してあるかなー?
これを撮ってくれた人ありがとう
ほんとはとっちゃだめだけど
でも、最後の記念にありがとう


今、気になってることは
この「KAMONG」ゾーンはトイレなのか?否か
左にドアがあるから・・・
早く行って確かめたい!

ワクチンなるはやで!
たのみます!

だけど、昔ね、韓国に行ったとき
まだ、Wi-Fi使って携帯使うとかできなくて
ほんとに、るるぶとかの地図で移動してた頃
目的地に進んでると思ってどんどん歩いてたら
だんだんとなぜか、道に立ってる警察官が
わさわさいるようになって
なんか、イベントでもあるのかなーとかのんきに言いながら、どんどん歩き続けてたの

警察たちが私たちをなんとなーく、怪訝な感じで見てるなーとは感じてたんですけど
でも、韓国だしそんなもんなのかなー?とか思って歩き続けてたら、ついに警察に止められて爆笑

私たちがそのままどんどん歩き続けてたら、どうやら青瓦台にたどり着く感じだったみたいで(((*≧艸≦)ププッ

テロリストじゃん!
堂々と歩いて近づくタイプ
ばか爆笑

だから、KAMONGのあのゾーンを調べるときは
おしとやかにしてヌナに嫌われないように
調べなくちゃ♡


妄想とか想像だけで楽しい


KAIが公益勤務でオフィスに配属されたら?
という妄想をななちゃんとしてて
めちゃ楽しかった

役所で、ヌナたちに可愛がられる
コピー用紙をトントンって揃えてたら紙で指切れる
コピーしたら縦横間違えてちゃんとできない
10部コピーを100部って間違えちゃう
まずコーヒーこぼす
コピー機壊す
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ふふふ
ほんとにこんなだったら「最悪な新人きたよ」ってなるけど、KAIだったら「かわいい子がきたよー♡」っていわれる♡
コピーとかあんまりできないみたいだよ?ピュアだよね♪とか♡KAIならなんでもかわいいもん♡











すき♡