オソオセヨ

雑記です
ぶつ切りで言いたいことだけ♡


昨日これお知らせしてたの♡
4/14()(水)
夜8時!
どんな内容なんだろう?KAIにお化粧してほしいなぁー 化粧水とかつけてパタパタしてほしい


参考資料 ネイリパ♡KAI
ちなみに、KAIの手を引っ張っているのはふさふさギョンスです♡



これ!昨日は質問受け付けてたの
今みたらもうやってなかったけど
まだどっかでやってるのかな?
もちろん!送った❤
「どーしてそんなにいつも輝いてかっこいいんですか?」って送った(((*≧艸≦)ププッ

だってこれだもの♡

だってこれだもの♡
そりゃぁ自分の顔、鏡に映ったらうっとりだわ
一日中みてるわ♡まちがいない!

だってこうだもんねラブラブラブ
うっとり♡
KAIの自撮りの中でこれが一番すき♡
絶対にカッコいいんだもん、いつ見ても♡



そしてこれ WE DO

WE  DO ・・・? 私たち・・・ディオ?😃
ちがーう爆笑爆笑爆笑
POPな感じですね 終盤の屋上?っぽいシーンでKAIが一生懸命踊っててかわいい♡
KAIの髪の毛がさらさらだと嬉しいし
くるくるだとかわいいし
前髪上げてたら男前だし
濡れてたら乾かしてあげたいし、乾かす前に
顔プルプルしてもらって、髪の毛の雫浴びたいし
ふふふ
ま、何でもいいんだな♡だってKAIだもん♡
すき




そしてKAMONG♡

カッコいい感じになってる❤骨太じゃない?
どこにあるの?どこにあるのかしらぁー??

待つしかないの
わたしは待つことしかできない女なのㅠㅅ ㅜ

でも、楽しみ作ってくれてありがとうKAMONG





そして

なんだよこれーーーーー!!!
最高じゃん!!!チャイナすげー♡

鞄三つ爆笑爆笑爆笑



 これ、KAIのダンスコピーしてるんだけど

上手だなぁって思うの

それと同時に、あぁ、KAIってこんなに複雑な振り付け踊ってたんだーって思ったんですよね


KAIが踊るとなめらかで、一つ一つの動きが優雅だからこんなにたくさん踊ってるって、こっちに伝わってこなくないですか?

だけど、すごいんだなぁーって思ったの

運動量ってこともそうだけど

KAIの踊りかたが、やっぱり一番すき♡


あ、もうちょっと言いたいな


なんかね、KAIの踊りをコピーしてる人たちをみて思うことは、キメってするところがすごすぎるってかさ(((*≧艸≦)ププッ

KAIのコピーだから気合い入ってる感じで

難しい振り付けのところとか、めちゃ「どうだ!」って感じで踊ったりしてる人が多い気がするの

でね、その、あとにKAIのやつ見ると

とってもナチュラルで安心するんですよ

ま、贔屓だからね(((*≧艸≦)ププッ

https://youtu.be/Fc-fa6cAe2c 




はぁ♡すきラブ


今日BOBBI BROWN偵察に行ってきたけど
全然KAIじゃなかった
お店の中がKAIにならないのかな?
外国はなってるのにね

参考資料

BOBBI BROWNの新しい化粧水欲しいけど
鏡が付くまで我慢(((*≧艸≦)ププッ


昨日はアイドルリーグで
やだ!ハイカット履いてる!!!!って
昨日ビックリしたの(((*≧艸≦)ププッ
かかと、踏めないじゃん!


参考資料

いつも、アキレス腱が美しいわ♡



では、かわいいKAIでお別れです

 ちょあーーー♡ちょあわーーーーー♡だって


好きしかない

今日も

KAIのこと

すきで

幸せだった



おやすみー