もちろん
今日もスキ♡




やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだエモすぎる♡好きすぎる♡はぁ♡


はい!そう!そうです!
そうなんです!!!
KAIそのものが素敵のイデアだから、もう、そこにいるだけで100点なの♡いえ、KAI様には御点ではなく、感謝状を差し上げたい♡

これは、前の皇后美智子様が天皇陛下は夫として何点か?みたいな質問に「御点ではなく、感謝状を差し上げたい」と仰った素晴らしい清いお言葉なのですよ♡
だからわたしも美智子さまリスペクト、皇室ファンとしては、KAIに感謝状を差し上げたい所存です♡

あ?どーでもいい?爆笑爆笑爆笑



やだー♡なんで?後ろから?
やだーーテクニシャン♡
エモいなぁ♡すきすきすきーーー♡




もう♡これはそんなにエモくないけど、すこぶるかわいい♡
これは、なんで乳首が透けてないのかな?
すごい、薄っぺらいTシャツなのに不思議だね
修正で消してくれたのかな?それともニプレスかな?( *´艸`)
なんか、ワキ毛とかはみ出てなくて一安心♡
KAIのワキ毛は下にしか生えないんでしょ?ラブ
ナイスゥー♡だいすき♡

 

ひゃん♡
目も口も皮膚もエモい♡

かーーいーー
すきーー♡

どーして何着ても似合うの?
だってKAIだもん
そーなの?KAIならなんでも似合うの?
そうです、だってGUCCIからも愛されてるし
そーなんだ、へぇ
アンバサダーやってるんですよ
そうらしいですね、素敵でしょうね
えぇもちろん素敵です、だってKAIですから
KAIは素晴らしいですもんね
そうです、KAIは素敵のイデアです♡
決まってますね
そうです、決まってます♡だってKAIだもん♡



↑自問自答ごっこ♡
こういうの書いてるの楽しいの♡





この、回りのやつ拡大してみます♡










これはいったいどうしたことなの?爆笑



ぬりぬり♡ちゅっちゅっちゅっ♡


これすごいね、右側の髪の毛手で隠すと
坊主姿が想像できますね♡

切ってみようか?

ちょっと無理あるけど♡KAIって坊主でもすごく素敵だよ♡当たり前だよねだってKAIなんだもん♡



ねんね♡


最高じゃん♡




すてきすてき♡
ってか、、、雑誌買おうかな
このテイストのKAIって
貴重よね♡
っていって、結局色々買ってるよㅠㅅ ㅜ
信念のない女すぎるな





でも、ずーーーーっとまえのDAZED
ほら♡この皮膚と肌♡ひゃーー♡
こういうテイストのKAIがスキなのです♡
KAIのなかでも、こういうKAIがどんぴしゃなのです・・・最高!

ま、もうちょっと考えよう
負けるな自分!欲望に打ち勝て!自分!



今日ね
KAIじゃなきゃダメなのって朝から何度も思って
KAIよりスタイルいいとか顔がかっこいいとか
そんな人がいたとしてもちがうの。
もうね、KAIがいいの♡
KAIじゃなきゃダメなの
KAIのあの体のバランスとか丸っと全てKAIがいいの♡あーーだめだこりゃ♡
幸せ幸せ脳内KAIまみれでしあわせだ♡



ソロはいつ発売なのかなー?
そろそろお知らせほしいなぁ
でも、やっぱKAIだからさそれに、ファーストソロアルバムだしね、べくばりに、お知らせの嵐になるのかなー?と予想してるけど



KAMONGね、新メニュー出てるんだってゲロー
いきたいいきたいいたいいきたいいちかいたあきたいいきたいかいちか爆笑爆笑爆笑めちゃくちゃ






今日もKAMONGって書いてあって羨ましくて震える(TдT)いいないいなー

なにこの真っ青な飲み物!!!こわい!!!



KAMONGはやくいきたいねぇㅠㅅ ㅜ


ではこの面白いエモいKAIでお別れです♡


きっと
いや絶対!
明日もKAIが
とっても大好きで仕方ない♡