オソオセヨ

さっき見てたらね


なんだ?って思ってたら
ボビーブラウンの初!男性ミューズにカイが選ばれた!ってことらしいです


ボビーブラウン?
え?ホイットニー?へ?
はぁ?もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


って思って・・・ちらっと追っかけたら


ESTEE LAUDERしってる!!!
へぇーESTEE LAUDERの一部なんだ

(゚д゚)10億$?
すげーじゃん
わたしは全く知らなかったけど爆笑
カイすげーじゃん!♡すき♡

切り取ったらダメだと思うけど切った!( *´艸`)お花似合う♡すき
普通のニット!すきったらすき♡


そしたらさぁー
チャニョルとかみたいに、あ、べくとかせっちゃんも?
公告で出てきたり、コンテンツに出てきたり?イベントあったり???
あ、でも韓国ブランドじゃないから
いくらかったらなんかおまけ?みたいなのはないのかな~?
よくわかんないけど・・・

NATURE REPUBLIC終わってなんとなくさびしかったけど、新しい道に繋がってたんだね❤

ってか、みんなEXOとNATURE REPUBLIC終わるの待ってたんだろうね
ニコニコニコニコニコニコ



そして♡
意外に!!!物語順調にすすんでます
昔々から始まったのに、いま、なんと、カイがKAMONGまでたどり着きました(((*≧艸≦)ププッ




わたしのルーカスポスカがお嫁にいきます♡
そして、カイが婿入りする予定です♡
元気でたから、久々の交換にもチャレンジ中♡


心が潤うっていろんなことできるなぁ♡


ってか、今回のSuperMのアルバム好きです
大きな声では言えないけど・・・
最初のやつほとんど聴いてなくて
今回のは好みです♡なんてったって、ちゃんとカイが全曲歌ってるもの(((*≧艸≦)ププッ
わたしの基準の低さ♡溺愛と贔屓に歯止めがかかりません♡

すてき♡




これ、投票したら・・・
少ない方だった・・・
ぜったいくるくるの方がみんなかわいいのに

上が「白い髪」下が「パーマ」



こないだ、取りまとめ様から右側の赤チェックGUCCIカイを購入しまして♡貼ってしまったら
もう、Esquireの振り返るカイを貼る場所がありません。でも、素敵なのカイルームハート
お部屋から出るとき、いつもカイに見守られて・・・「ヌナ行っちゃうんだね」と言う声が聞こえるような聞こえないような(ついに幻聴まで・・・爆笑)

ちなみに左側の白いポスターは
歴代のEXOマークが一覧になってるやつで
ラッキーワンの時のポスターだったと思います
シンプルで素敵だから、このシリーズまた定期的につくってほしいです😃

私の部屋って、壁は素敵なのよ。でもその他ぐちゃぐちゃ(((*≧艸≦)ププッ
これから掃除だ!!!

じゃ、物語♡よろしくー♡
いつもありがとうございます。