オソオセヨ♡

すーーき♡
とぅーーき♡
とってもとってもカイがだいすきぃぃい♡

はいはい。いつものやつね。発作ね爆笑
えへへ


これをみてたんですよ♡


これは、歌詞の日本語訳♡いい歌ですね♡




今回のSuperM活動については、脱落者だったんですけど、いろんな情報を断片的にチラ見してたりはしててね、この「Better Days」が好評だと言うことは何となく知っていたのですよ😃


それで、CD聴いてね
車で聴いてるんですけど、SuperMのCDは曲名とか、カーオーディオ(かーおーディオ♡D.O.♡)読み取れないみたいで、画面表示がされないの真顔で、一曲目から聴いていって、8曲目にこれが流れたとき、最初の感じで「お?♡」って思ったからきっとこれが「Better Days」ではないのか?と思って聴き進めていったら、歌詞に「Better Days」って出てきたから

ほーらね♡えっへん!
って思った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


話が長い割に、中身が薄くてすみません真顔


それでさーアルバムの感想はまた別に書くつもりなんですけど


一番上に貼ったYouTubeを朝みてて・・・
わたしはね。曲を満喫しよう!と思って見てたわけですよ。
それなのに・・・あぁ、あぁそれなのに!
カイってば・・・
カイってば♡


と思ったので、急いでブログを書いています爆笑
写真がスクショした順番に並んでなくてぐちゃぐちゃ。Amebaアプリのアプデ後、うまく付き合えてないなぁ・・・真顔下書きボタンが上にきたのはよかったんだけどなぁ。




べく♡
べくのこのカーディガンよかったですね♡
うさぎちゃんみたい♡

この番組をまだみてないんですが(;ー;)
きっとカイご機嫌だったんでしょうね♡ふふふ


マークの歌パートをめちゃくちゃ邪魔しまくるカイ・・・。カイ・・・あんで
まくちゃん優しいからちゃんとお相手してあげてる・・・明らかに少し困った感じ爆笑
カイと目を合わせてるときのマクの顔♡
ありがとうマーク



カイがまだまだ、横でちょこちょこ動いてるから
まくちゃん最後までカイにかまってあげてる
偉いわ、優しいわ♡
カイが人知れず傷つきやすいって知ってるの?
マク!これからもカイを優しさで包んでね♡
(でたーー✋返しキラキラキラキラキラキラ)



これは、テヨンのパートに入るときカイとべくだけ、手を動かし始めて♡あ♡EXO以心伝心だなって思って嬉しかったの♡




髪の毛を気にするカイちゃま♡


自分の歌パートで


真剣に歌うカイ爆笑


テンはかわいい♡(明らかに贔屓♡)


メインコーラスじゃなくてもがんばるカイ♡


ここのパート、カイの甘い声満喫で最高♡

かわいい♡(そりゃもちろん贔屓!24時間贔屓♡)


ここ、べくの高音でカイが嬉しくなっちゃってるところ♡
最後まで映らなかったのが残念だけどここは
べくだからね♡
SuperMはベクとテミンちゃんがメインボーカル?
あとはなに?カイはダンス?テンもダンス?
あとの子達はラップ?
そもそもよくわかんないけどショボーン
カイがメロディーラインをたくさん歌ってることは、とっても喜ばしいです

この曲はさ、カイの低音の深みも満喫できるし、高音の甘さももちろん満喫できるしいいです♡


最後のテミンちゃんのしめの大事なところなのに、とにかく髪の毛を直したいカイ(((*≧艸≦)ププッ



こうみるとね、いつもこの並びだと思うけど・・・。あれを思い出す。交換学級・・・みたいな名前じゃなかったかなぁ・・・
小学生1年生のクラスに6年生が来てくれて、なんか一緒に色々するの

テミンとカイとベクが6年生
テミンはテヨンのバディ♡
それでべくはできる男だから、ルカスとテンの二人の面倒みてるの♡
で、カイは6年生なのにマクからお世話されてるの♡だけど、マクもそれで幸せだからいいの♡
ああああ平和♡





べくの歌うときの苦しそうな顔だいすきラブ


6年生なのに5才だから動きすぎて椅子からずれ落ちそうになってるカイちゃま♡
さすがだね♡
カイってば♡24時間好き♡





カイからのインスタ♡練習してるんだね♡

遠いね♡

靴下はいてる







この、WHOのSuperMのやつ
夢のように映像がきれいでした。ボタニカルな感じだと、NATURE REPUBLIC思い出すなぁ

カイがすごく優しい顔で歌ってる♡
最高ですね♡




Googleマップで、「教大 KAMONG」って検索したらちゃんと出てきて、地面に📍も刺さって、「KAMONG」って表示がでてきた♡
星は4.6だけど5だよ♡ふふふ
営業時間・・・11:00?
前と営業時間変わったんだよね・・・
今何時になったのか結局覚えてないなぁ

ヌナたちがゆっくりできるならそれでいいんだけど♡ふふふ24時間贔屓♡