オソオセヨ

昨日ちょびっとだけデータ整理をしてたんですけど、そしたら、このかわいいKAIの写真が沢山保存してありました♡
アトちゃんやってた頃かなー?
髪の毛とかかわいい♡





髪の毛♡




うつくしいよなぁ♡ほんとになぁ♡
なんだろねKAIって





これもかわいい♡




いろんなマスターさんの切り取る
いろんな素敵なKAI♡







はい♡最高!と思ったらKNKさんだった♡



でも、また
はい!最高!って思ったら違うマスターさん♡爆笑




かわいいいいい♡







みてよ、このKAI♡
なんかさーよくわかんないけど
KAIをみてると、やっぱり
なんかしてあげたくなっちゃうんだよなぁ
「KAI?なに?ん?」ってすぐ思っちゃう
それがヌナキラーってことなんですかね・・・
だって・・・なんかKAIが・・・
儚げってかさ・・・
でも、神様なんだけどさ


はぁ♡KAIに会いたい。



オヌルドカイティン!


このEXOすごいよ♡生歌monster
카이もあんなに踊っててこんなに歌えてたなんて・・・♡がーさす♪