くまヌナ、僕悲しいよ



なにが?毎日溺愛してるのに何か不服が?



くま掛け声・・・覚えられないんだってね・・・




目をそらせて言われると・・・つらいわ



くまあ、スミマセン




いえいえ。




くま僕なんて新曲もあったし、SuperMもあったし、日本語の曲とか・・・たくさんたくさん




だよね。Obsession中国語バージョンもあったもんね!!すごいよ。そういうの才能だしプロだな!って思うよ。さらにダンスまでね


ねーーーーー・・・ってかさ
ExplOrationでObsessionやるの?




くま・・・



こっそり教えて?



くまあーー・・・



さぁ!誰にも言わないから!




くまヌナ・・・



さぁ!



くまや・・・




ん?や?




くまや・・・


うんうん♡












くまや・・・っぱりご想像にお任せします!




んだよ!KAIのケチ!!



くま♡♡♡





よし!気合い入れて覚えよう!
いつか役立つその日がくるだろう!



じゃ、KAI♡これつけて!ヘッドフォン




くまえー?なに?





ぺディンアネ♡




くま!!!




おぬるどかいてぃん!