おはよーございます♡


知ってるお兄さんの予告編上がってきて♡
放送はいつなのかなー?
来週の土曜日?かな







かい♡おパンツの中♡
みちゃったの♡ふふふ


解説
自分でパンツの中「パンティ アネ」って叫んでて・・・ふと我に帰り・・・
「パンツの中?」って冷静になって
パンツ見る前に一瞬だけ真顔になります♡

そこ、スローにしてあります♡
そして、スローにすると音声がついてこないので、巨匠の愛らしい御声を賜りました♡



かわいーったらかわいいいい
KAIって・・・踊ってないとき
ずーっとゲームしてたらいいのに♡そしたらそしたら♡
ずーーっと平和なのに♡すき


下向く前の一瞬の、おめめのうごき♡

すーきーすーきーすーきー


一生懸命♡ふふふ
KAIに答えさせる方をするように
抜擢してくれた人にお礼をいいたい♡


ふふふふ 頭のなかで「パンツの中びっくり」って
思ってるときの顔♡

だめ♡すき♡

KAIに卑猥な言葉をたくさん言わせたい♡
ふふふ








Obsession・・・
そっかーーネットで頼んだら
ポスター選べたんだー・・・真顔
ま、いっか。照れ照れ照れ

危うく二種類買いそうになったけど
衝動に打ち勝った自分をほめよう!(;ー;)
大人になったなニヤニヤ





あとこれ♡
KAI!そう!そうなのよ!!!!!
洋服♡着よう♡


今回もまた、別衣裳あるのかなー?
たのしみだねー♡

とにかく!
えっと掛け声練習しないとな
呪文のように
アイウォンチュアイウォンチュウォンチュ


ってか!
Obsessionスクショ祭りもまだしてないし・・・
ってかね、、、
LOVE SHOTにこないだ撃ち抜かれ過ぎて
(おせーの。一年たってLOVE SHOTブームが・・・やって来てしまった(;ー;)
LOVE SHOTスクショ祭りもしたくて・・・



すばらしいねーこうやって
すぐに動画にしてくださる方がいるなんて♡
ほんと。神様はたくさんいらっしゃる♡


アイウォンチュアイウォンチュウォンチュも一回毎に休憩しないといけないじゃん・・・

でもさ、もうさ、EXOみたら嬉しくてさ
アイウォンチュアイウォンチュウォンチュって・・・
一回目から叫んじまいそうで。わたし。
ほんとに練習しないと(((*≧艸≦)ププッ



あと♡
尻軽♡ふふふ
Xチームを応援しています♡








じゃ、今日もがんばろー

オヌルドカイティン!




この、KAIを見るべくの顔もすき♡愛だね♡