おはよーございます

ちょっと今の気持ちと
立ち見席のこと書きますね
立ち見席のことは、後半に書いてあります


たのしい3日間がおわり、一気に現実真顔
でも、心が生きてる感じがします
EXOってすごい!KAIってすごい!

KAIは昨日のメントで「みなさんは僕の力です」って言ってくれたけど
そっくりそのまま、そのすてきな言葉をKAIにお返ししたい♡
やっぱりそんなすてきなことばを
優しく嬉しそうに、かわいくはにかみながら、穏やかに話して聞かせてくれる
根っこの部分が本当に濁ってない
そんなKAIが大好きです


昨日KAIとべくは帰ったんですね
写真がさすがに疲れてるかんじで。



でも、目は死んでないんだよなぁー
たまに、この世のおわりぐらいぐったりしてること、ありますよねゲロー
だけど、・・・でもそれはわたしの願望とか日本ビイキかなー・・・
死にそうなぐったりのときのは、ちょっと違うような感じがするんだけど
かわいいかわいいKAI♡だいすき♡



頭のいいベッキョン♡




だいだいおんなじ時間帯で、自分も移動していたので、なんか、バカみたいだけど・・・
「カイも、いま移動してるんだなぁー」とか思ってわたしとしては、それだけで元気出るってか。
単純な性格でよかったです爆笑
KAIが、早く甥っ子姪っこちゃんたちに会えて
力たくさんもらえますように




コンサートの思いだし書きも早めに
最終日のこと、書こうと思ってます!

ってか、いただいたコメント読んでたんですが
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




私が・・・

かーーいーーって叫んでたこととか、ペンラ振りまくってたこととか・・・





( ゚д゚)ハッ!

めちゃ
ばれてる!


やべーーーーーー
なんか。ほんとうに。すみません。
みなさまのEXOやKAIとの貴重な貴重なスウィートタイムなのに・・・
余計な事を・・・考えさせてしまい
邪魔になったかも

 
よく考えたら
昨日、何の気なしに
にににの記念撮影をブログにあげちゃって
そこにブロック書いてあるとか( `д´)
全く気にしてなくて・・・
そういうとこ、ちゃんとできないんだよなショボーン

以後気を付けます(;ー;)
今回は許してね





あの・・・

かーーーーいーーーーーーって
smile on faceの時に
去っていくKAIに叫んでいたのは
わたしですニヤニヤ
あーーー、またすこしの間、会えないんだわーとか思ったら・・・苦しくなって
最後だーって思って必死に叫んじゃった


あとね、180°ペンラ振りまくってたのも
わたしですチューチューチュー
へへへん♡

わたしの左隣の人たちペンラ持ってなくて・・・めちゃ静かに応援されてて、私たちグループの逆サイドの人も、撮影してたっぽくて全く騒いでなくて、警備が頻繁にまわってきてうっとうしかったです真顔



いや、昨日はKAIがねあんまり上見なくて・・・爆笑でも前半に、一回だけ、一番上に手を振ってくれた(でも、0.5秒ぐらい爆笑)んです
それをペンサと言い切るあたし!


やっぱりねー
一番最初に気づいてくれたのは
チェンでした!
もう、チェンってほんとに隅々まで♡そういうとこ!!!
感動する!!!
ペンラブンブン振ってジャンプして「ちぇーーーーーーん!」って叫んでたら気づいて、手振り返してくれましたラブ


コメントで、アンコールの最後
Nゾーン上部にKAIが反応してくれてたと
教えてくださったんですが・・・

ほんと?うれすぃー♡

なんか、わたし的には・・・
KAI・・・わたしはここよーって
ここにいるのよーーーって思いながら爆笑
KAI。あともうちょっと上見てくれないかなー?って思ってたんですが・・・

KAIから反応をもらえたかどうかは別にして
なんかね。
一生懸命応援できて楽しくてよかったです♡


チャニョルとかも皆さんの声を聞きたかったとか言ってくれたから
応援頑張ったの♡チャニョルが出てきたら
ちゃにょーーーーーーーーーーーーーる!って
全力応援を致しました爆笑


EXOありがとうありがとう♡
何回ありがとうっていっても
言い終わらないんだけど。
ほんとーに
ありがとう♡





くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

立ち見席について

会場毎にその仕組みや人数が違うかもしれませんが・・・ご参考程度に
マリンメッセでの立ち見席の仕組みについて
書き残します


立ち見席のチケットを発券したところ
「2階スタンドN」と場所だけが印字されてます


ちなみに。

ジュンスのコンサートで立ち見で
大阪城ホール、横浜アリーナでチケット取ったときは「立ち見◯◯番」って
通し番号振られてて、その順番通りに並んで待つという感じだったんですけど

それで、立ち見の入り口から職員に誘導されて(集団登校状態で会場を歩く)
職員に扉を開けられたら、一斉に走って場所取りする!みたいな。
ステージがよくみえる場所は取り合いで二重三重になってたり。
だから、戦い!って感じでした




だけど、マリンメッセは細かく分かれてて
特殊なの?よくわからないけど


わたしは星にいました


並ぶときはね
会場に「立ち見」の並ぶところが作ってあって

ちょっと写真分かりにくいですけど
場所別にテープで仕切ってあって


こんな感じ
二人ずつならんで、たぶん10組ぐらいかなー
だから、わたし
立ち見で二重、三重になると
後ろの方なんて全く見えなくなるから
早めにならんだ方がいいのかなー?とか
思ってたんですけど
そこまで必死にならなくてもいい感じで



で、開場時間になったら
ゾーン毎に係員が連れていって
会場の扉までは集団登校って感じでした

立ち見の広さに対しての人数が
かなり余裕がある感じだったので
今回はたまたまなのかなー?
立ち見席、結構最後まで売り出してましたもんね

ほんとに快適でした!!!
たぶん、二重三重にはなってなかったような
気がします


マリンメッセでの立ち見席の解説?っぽいページ



場所にもよると思うけど
わたしは一番端ではなかったけど
わりとはしっこに近い方に陣取ったんですが
この、左の矢印の手すりがね
丁度いい高さでして
あと、右側の矢印はね
床ではなくて、手すりが打ち込んである中くらいの高さのコンクリートの壁なんですね

だからねー
人形おいたり
うちわおいたり(一時的に置くことはできるけど、下に落っこっちゃうから気をつける)
右の人、そこに掴まってるでしょ
なんか、寄りかかったり
あとは、疲れたら床に正座すれば
普通にコンサート見れるの爆笑

あと、荷物置くのにも困らないし
後ろに人が居ないから
ほんとーーに踊り放題、ジャンプし放題、ペンラ振り放題!
あと、手すりがあるから、ジャンプするときも手すりに掴まれるしばばぁにとってはありがたいことでニヤニヤ


ま、こんなの書いても
会場毎にちがうだろうから意味ないかもですが。


わたし、またマリンメッセでチケットとるなら
立ち見席でいいなと思ってるくらいで!
だって、少し安いし。

でも、Nじゃないと、そういう感じではなかったのかなーーー?わかんないな。

いやーー自由満喫でしたよ!

お隣の方たちが静かだったので
迷惑にならないようにしなくちゃと思ってたけど、いざEXOちゃんたちがでてきちゃうと
ほんとに見境なく応援しちゃうから・・・

で、EXOが舞台からはけてVCRになると
我にかえって・・・あ!やべ、騒いでた!とか思って。もう、恥ずかしくて、左側の人たちから少し離れて・・・爆笑平静を装ってみたり

まえ、さいたまアリーナで
天井も天井、めちゃ一番上の席でEXOみたときもめちゃペンラ振りまくって叫びまくってギョンスを振り返らせた実績を持つわたしなのですが爆笑

そのときも、なんか周りの人がみんな静かで
気づいてもらいやすかったという幸運だったのですよ!
たぶん迷惑をかけつつ、、、ごめんなさい
ご理解ください、わたしEXO命なのです


トレカ並んでるとき、後ろのきれいな女の子たちが「三日間全部いくとか、それはないよねー」と話していて・・・そうなの?
わたしは。「来ちゃってる・・・」

でもいいんだい!
人それぞれだし、みんなEXOを好きな気持ちは
温かくて幸せでとっても世界平和なんだ!
と。思います。




とっちらかりましたが
これにて終了。
わたし、これから仕事です!
だけど、いま、心がEXOで満たされてるので
やっぱり病は気からってほんとですよね
EXO最高!



KAIが毎日元気になっていく様子もみれたし
KAIの温かい言葉を吸収できたし
なんか、ほんとにね。
毎日毎日好きが積もっていく。
幸せなことです。
KAIの心の純粋さがKAIを作っているんだなぁと
実感ハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート


よし!がんばるぞ!



オヌルドカイティン!


ペンラ全力で振ったので
右腕ヤバい・・・ゲロー