オソオセヨ


ブログ書いてみるとはいいつつ
わたし、グローバルショップでまだ買ってないから・・・最後の最後がよくわからないんですが
とりあえず途中まででも
お役にたてるかなー?と思って


だけど、まだ、発売まで1ヶ月以上あるから
様子みてもいい気もするし
あと、Tシャツ付きは
グローバルショップでも売ってないから
とりまとめしてくださる方がいらっしゃったら
参加する感じでね




SMグローバルショップのリンク
https://smglobalshop.com




トップにSuper Mが映ってるときに
ショップナウを押します





そしたら
Super Mのページにいくので下にスクロール






そしたらKAIが出てくるのでクリック






そしたらこーなるので下にスクロー





こうなってるので数量は最初から1になってるので、それでよければカートに入れるを押します



するとこーなるので


これで決済するときはチェックアウトをクリック





するとこうなるので下にスクロールして







チェックアウトを選んで








あ、いま。クレジットカードで支払いする用に書いてありますので、PayPalアカウントを持ってたら、すぐに決済できる感じでしたよ





それでね、自分の情報入れるところが出てくるので入力して下さい






そして、入力したら下の青いとこ押して




そしたら送料選ぶところ出てくるので選んで



つぎクレジットカードの情報をいれて



セキュリティコードは
カードの後ろの名前書くところに
3桁とかの数字が書いてあるからそれです



そしたら、支払いするってしたら
終わりだと思います




ここで買えって言ってるんじゃないからね!

もしも買いたいと思ってる人がいたら
ご参考までに!ってただそれだけだから

だれかとりまとめしてくれるよ♡きっと
(人任せ( *´艸`)
それかAmazon日本で買えるよそのうち


ってかさーーーー
イルコンで販売すればよくない???
べつに誰も文句言わないよね♡



ちなみに二枚買うと

送料少し高くなります爆笑




じゃKAI貼っておきます♡