オソオセヨ

いよいよきました!
ExplOration
D-DAY

EXOちゃん!
おめでとう♡
待ってたよ
心から
待ってたよ!

スゲー喋り声入ってるけど爆笑
昨日の夜のKスポドームの音漏れの様子


昨日は夜、KAMONGで友達と合流しました
夜9時過ぎに行ったんですけど・・・
なんと!
ヌナ!お二人ともいました!


夜に光輝くKAMONG看板♡



えーーーー。こんな遅くまで働くなんて!
どんな事情があるのかはわかりませんが・・・

こんな夜遅くにKAMONG行ったことが
そもそもないんだけど・・・
でも、夕方18:00とかに前行ったことがあって
そのときはお客さんも少なくて
あともちろんヌナたちはいなかったんですよね

こんなに夜遅くなのに!
とっても優しいヌナ♡心が洗われました♡


KAMONGのグラス デザイン変わってる!




そしてとりあえず夜の様子を探りに
オリンピック公園へ

夕方行ったときより沢山の人が!!!
公園行ったとき22:30位だったと思うんですけど

もうね、グッズとか並んでました・・・
キャンプっぽくガッツリ寝てる人とか
普通にレジャーシートで座ってる人とか
たーくさんいて!!!
すごいなぁーEXOがそうさせるんですね

しかも、やっぱ韓国ぺんちゃん
若い!!
うら若き乙女たち♡
あんなに若かったらそりゃー
一晩並んでも次の日
「あー疲れたねー♡」で済むだろうけど!
こっちはそうはいかないもの
なんだったら生命の危機だもの爆笑
年齢のアドバンテージはすごいなぁーと実感



そして、当日券の列も探りを入れたんですけど
若いかわいこちゃんが
「初日の当日券はもうないよ」と・・・

具体的には何て言ったかなー?
思い出せない

色々なところで並んでるからさ
それがグッズの列なのかチケットの列なのか
そもそも何なのか爆笑全然わからなくて

とりあえず「チケット?」って列並んでる人に聞いたら、なんの列か判明するので
列の最後尾っぽい女の子におんなじように聞いたの「チケット?」って。
そしたら・・・

「チケットだけど、
ファーストデイ イズ オーバー」

オーバー?

らーびーずぉーばーー
かなしいけーれーどーー
おわりにしーよーーーーーー
きりがないーーからーーーーーー

オーバー?爆笑


すごいなぁ
ってか、当日券の情報とか
韓国のみんなの間ではまわってるの?
なんでみんなそんなに早くから並んだの?
ってか早くから並んでもよかったの?
でも、わからないもんなー
当日券の仕組みが・・・


当日券あるのか?ないのか?
よくわからないけど


ま、とにかく
みーんな
EXOを待ってるんだ♡
そりゃそーだ!俺たちの世界に誇るEXOちゃんだもの♡


そして、グローバルパッケージのお土産!
すごい!!!それはまたネタバレになるから
また今度♡

グローバルパッケージはさ
メンバーにあてた手紙を書く紙が入ってて
それ、たぶんCOEXのどっかにお手紙を入れる場所が去年はあって・・・

とにかく見てもらえるかもらえないか、
わからないけどKAIにお手紙書かなくちゃ!
と思って書きました

見てくれるといいなぁ♡そんなこんなで
夜更かし・・・チーン


今日はとっても暑そう・・・
覚悟しないとな


部屋の床が・・・

なんか
EXOっぽい



あ、そうだ!
友達が教えてくれたんですけど
今回のペンラのコントロールは
去年とは違って
専用のアプリが必要らしいです!!!

このWythってやつ!
わたし、知らなくて友達に教えてもらったんですが。
参戦する方はご参考までに。
現地でペンラのことを対応してくれるテントもあるみたいなので、困ったらそこに聞きに行けばいいかも♡




今日はちょっとバタバタしそうなので
更新が厳しいかもだけど
隙間にできたらするかもです♡




こういうの見てると
KAIって踊りに手を抜かないところが
ほんといいなってシンプルに思うのですよね


せーーのっ!!
KAIって
サイコー!

EXOって
ほんと!
サイコーー!

オヌルドカイティン!








アゴ出てる♡かわい




すき・・・
すきったらすきーーー♡