友達から送られてきた


SMアーティストの今後の動きみたいなやつ


EXOのところをひもとくと

4月チェン
4月さいたまアリーナ、こーべ
5/7シウミン入隊
6月チャニョルセフンユニットミニアルバム




7月ユニット日本ミニアルバム
7~8月ユニットツアー4回
7月ユニット日本ツアー10回!
10回ってなに???どこ回るの?
SMT
あ、でもひと会場3日とかやったら
10回とかなるのか?
津々浦々きてほしいわー





そして!!!

10月!
日本ツアー
5万人規模の
会場!!!
きゃーーーー

この가정っていう単語がよくわからないけど
韓国語の先生に聞いたら
そんな感じで合ってるよって言ってたから

この、情報がほんとなら
日本来るね!
うれしいね♡


なんかーほんとにEXOすきでさ
大きなお世話だけど
ほんと!日本中に
EXOって知ってるーーー?
って言ってまわりたいの♡

そりゃーーね
心をノックされるかされないかは
その人次第だけど
それでも言ってまわりたいよ


もうほんと、贅沢言わないから
日本でどんどん活動してとか
もっと媒体出て!とか
そんなことはもう、どーーーーでもいいから
日本でツアーしてほしい

何人でもEXOだからね!
とにかくEXOって事が大切♡

シウぺんさんと、ギョンスぺんさんは
推しいないしなーってなるかもだけど・・・
ま、人それぞれでいいね



ってか、そもそも
この情報がほんとかしらねーけど爆笑


じゃわたし今から
討ち死にしてきます!!!
今日はACE会員の先行発売日なのです!




あ、あとね今日は
KAIインスタ初投稿からちょうど一周年なんだそうですよ♡




あれ?
明日じゃね?
ふふふふふふふふふ


へーーーー♡
よく続いてるよね♡うれしいね

最初は自分のことだけ投稿しよーって思ってたけど、甥っ子姪っ子がかわいすぎて
どーしても投稿しちゃうんでしょ?

はぁーーーーかわいいエピソード過ぎて
吐く。



今宵もとってもKAIがすき♡
カメラの持ち方みて!!!
なんかーーーなんかーーー
小指で支えてるのがすごいよね
KAIもスマホ中毒っぽいから
あの、小指のところへこんでると思う

あたしも小指の骨、凹んでます爆笑
あたしもって・・・
KAIがへこんでるのか知らないけど
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



よーーーし!チケッティングがんばるぞ!



結果


ちーーーーーん(((*≧艸≦)ププッ

明日はグローバル!
果たしてあたしはコンサートに行けるのだろうか