オソオセヨン♡


あみだ・・・どーしたっけなーと思って爆笑
週末がくるということで心に余裕が生まれまして

8回までねちねちやってて
9回目はせっちゃんお電話&移動の回だったので割愛させていただいて

そして、第10回です

神様♡ありがとう♡





なんか、汽車に乗りにいくのね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そしたらね・・・夕焼けをみて
もーーーーカイキラキラキラキラキラキラ
やめてやめてーーーーーーー
あたい、いま心が弱ってるから
そういうきれいな心見せつけられると
泣きそうだわ

でも、KAIには
ううん、KAIだけじゃなくて
EXOちゃんたちには、いつも空をみて
綺麗だなぁーって思える心の余裕をもって
健康な心で生きていって欲しいえーん
(重すぎ、ただ夕日きれいだねって言ってるだけなのに爆笑)



じょんででぇぇぇえええええええええ!!!

ごめんなさい
心しわしわなの 少しのことで沁みるのゲロー





んだけどーーーこの人がーーー
KAIにーーーー
スタンプ押すから~ーーーー
わたしだって!
押したい!( ω-、)




キラキラキラキラ世界一いい電車キラキラキラキラ
あ、でもせっちゃん乗ってないから
せっちゃんがいたら世界一いい電車になるけど、いまは、世界で二番目にいい電車・・・


どっちもおなじだわ!
しっかりしろ!自分!!!




ここのシーンも話題になりましたね♡
なんか、懐かしいなぁー
全部みてないってーのに、すでに
完了している案件なのがね・・・

KAIがどーしてもギョンスに車掌さん帽を・・・



KAIが「僕とカップル」って言葉を
ゴリゴリ押してるのに、ギョンスに普通に強めに断られててかわいそうなの爆笑爆笑爆笑



こっそりのせちゃう♡KAI



でも、カイだからさギョンスも笑ってるよね♡


KAIがおねがいってかわいく言うのに



ふふふ♡完全拒否



まぁ、どーでもいいだろうけど
あたしだったら!
なんでもお願い聞いちゃうわ!
さ!카이!言ってみて!
マレバ!





シウミンはほんとに手がかからない自主性の強い素敵なヒョンですので♡被っておられます♡
ギョンスがあんなにいやがってるってーのに
ヒョンハート


こういうとこがEXOってバランスいいよね




KAIから折角被せていただいたあの帽子を
手際よく投げ捨てるギョンス拍手



それをまた、回収するKAIキュンキュンラブラブ



遠くてよくわからないけど
とにかくKAIとディオの攻防戦の始まりなの
あーーーーうっとり♡



まず!自分でやって見せる!!!ふふふ
KAIってかわいいねーラブ
ねーーKAI、聞いてる?
あたし、なんでもやるよ???





めちゃしつこい


冒頭で「僕とカップル」作戦は大失敗だったのに、まだまだそれ一本槍なKAI♡
うん♡すきすきすきすきすきすーーーーきっ




しつけーーーーなっ!


さすが5才!



このピンクパープルのベッキョンの歌声のような
夕暮れ終わりの空の色


みーんな優しい顔してて♡


KAIがとってもいい気分で♡



KAIが大きい声で言ったあとギョンスが♡


「いいね本当に」ってフォローするの
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ギョンス・・・わたしにその役
やらせてくんねーべか???
いっつもギョンスばっかり!ズルいよ!









何故か、あぐらのKAI爆笑



電車乗り終わって



カフェタイムなんだけどね
このあとカイド夫婦アゲイン真顔真顔真顔真顔ゲロー
最後のカイの「ラテ」
って言い方ハート
もう、当然なの
ギョンスがKAIにラテ飲むよね?って聞いて
KAIがただ「ラテ」って答えるのは
もうね、当然のことなの!!!
この世の摂理なの星星星星星


自由 EXO♡




こっからさーー♡
スホとチェンの酸っぱいリレーが始まるの
はーーー♡わらう


レモン満載ジュースジュースジュース


ジョンデ笑ってるけどね




チューってしたら



今度自分だから!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そんでまたラブラブ
こんな面白いことが隣で繰り広げられてるってーーのに!スマホ中毒のKAI

これがチャニョルとかベクだったら
ちょーーー食いついてると思うの
ニョルだったら絶対ちょっと飲ませてって
酸っぱいリレーに参加すると思うわ!
そして、飲んでのたうち回るの♡

で、べくがそれをみて絶対やだ!ってなるけど結局ちょびっと飲んで
うがーーーーーってなるの

絶対そう!



青春だね♡


きれいな空♡


KAIがこっからなんか、独特の感想を述べます









ふーーーん♡
カイの感性っていいね♡



最後はなんか、このあとも何か用意されてるんですよね?と指摘して・・・



勝ち誇ったようにピンと来たっていうKAI・・・



「感じました」ってときの
眉毛うごかして勝ち誇ってるカイの顔!!もーーーー♡
かい!きっとみんなも言わないだけでこのあともなんかあるな?って感じてたと思うよ!(((*≧艸≦)ププッ




ということで
こうやって
勝ち誇っちゃうKAIが

昨日もおとといも
もちろん今日も好きだったから

明日も
明後日も
絶対大好き!

ちょっと10話のツイートじゃないっぽいけど
貼っておきます




さっきもらったの・・・かわいすぎる♡