オソオセヨ


これみた?





なんなのかしら????
結婚何年目?かしら????

銀婚式かしら?????
かなりあうんの呼吸のご夫婦じゃないこと?




やはり、、、ギョンスおそるべし!



何の食べ物なのかわからないけど、、、
チキン???



ギョンスが見てないことをいいことに
普通に手で、わしづかみして爆笑爆笑爆笑


そして、箸にもちかえて




「ねぇ、あなた召し上がる?」のガン見の視線


気づいてもらえずに
視界に入るようにわざわざ見せて




断られるや否や!




秒でおくちへ♡




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ食べてるときの顔♡



モグモグモグモグ♡



いいの二人が幸せなら♡

これってさーー
ギョンスがもし食べたかったとしたら
あーーーんってことになったのかなー???
もーーどっちにしてもやだニヤニヤ
はぁ。ギョンスってやっぱりいいよなー
誰からも愛されて








ここのときのお口
巨匠を思いだしました♡



巨匠もKAIも最高!!!