ばらくのあいだだけだよね

ーーーんと長い訳ではないもんね

みんなでEXO-L同士で仲良くして


まったくなんの問題もないみたいに

を繋いで

すばんしてるからね

むれない夜もあるかもしれないけど


なんかいも写真とかビデオとかみて

まにましながらシウミンを感じてさ

う、一日中

んだったら一年中ずーっとずーっと

かっこいいヒョンをいつも想うね

えまなく

るも昼も朝も

わきしない!(KAIはいいよね?爆笑)

っこり笑ってヒョンが帰ってきたら


あんにょんって

んめんの笑みで私たちも

くさんたくさん

うんだ♡

かえりーーーーって

ちゅうまで届く声でいうんだ♡

んがんのその日が今からもう待ち遠しい♡



っという間だよね

っぱに務めを果たして

ん張りすぎなくていいからね

にかく怪我に気をつけて!

ぐだよすぐ 来年のクリスマスまで

っと目を閉じて開けたら、またすぐ会える♡


ほらシウミンも手帳にあと何日って
カウントダウンしていくんだよ♡ふふふ


このウータンはシウペン代表だね♡
WE ARE ONE!
EXO 사랑하자

안녕
アンニョン