KAIペンの皆様 あんにょぉぉんん
KAIウォッチャーの皆様 あんにょぉぉん




1月が終わりましたね・・・




1月が終わりましたね・・・





1月の野郎が
終わりやがりましたね・・・



いったい
なんだったの
今年の1月
疲れたー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

どーしてこんなに心の体力を年始から消耗しないといけなかったんだろうか?
まだ、今年11ヵ月も残ってるのに・・・
もう・・・余力3ぐらいよ?爆笑


年末まで枯れて生きていくしかないニヤニヤ






ちょっと振り返ろうと思ったら


きた!
カイスタグラム♡

はだけてない♡清い♡
フィリピンかー
日本じゃないのかー
そうかーー
そうなのかーーー




もう、振り返らなくていいんじゃない?と
KAIが言っているんだねハート



アラッソアラッソ♡



なんか♡
雨降っちゃって
地固まるって感じだね♡
オッケーOK







カイチュンへ



今?
前?旅行?
わかんないけどカイチュンが楽しく幸せな気分で過ごせていたら
私も満足です♡

今月はゴニョゴニョいっちゃってふらふらふらふら気持ち
ちぎれちゃって
なんだか・・・
フワフワでごめんなさい


月末の今日、この瞬間
やっぱりKAIのことが大好き
よかった



会える約束なかなかしてもらえないけどさ
ちょろっと匂わせて?爆笑
ほんのちょっぴりでいいの

そしたら
数日間はウキウキして生きていける気がする♡
気がするだけだから・・・
うん。いいの。



ま、それでね。
これからもステキな姿をみせて欲しいし、もっともっと
新しいKAIをみてときめきたいし驚きたいなぁ


ま、monsterでもダーティーでビックリしたし、ココバッでも風貌にビックリしたし、パーワッ!のくにゃ~の起き上がりもビックリだったし、テンポは伝説のチョロンの育成だったし、LOVE SHOTは何がなんだかわからないうちにカムバ終っててちょーーびっくりだったし、キンキンの氷だって・・・ニヤニヤ

そりゃーびっくりしたのハート


いつもビックリさせてくれて
ありがとー

これからも揺れてちぎれてフワフワすることは絶対にあるんだけど、でもね

最後まで好きでいるね
老婆になっても
EXO聴いてうっとりするね♡


ずーっとみんなで
仲良くいてね

今年は88記事できなかったけど、来年は頑張るね♡


おわり




じゃーーみんなーー
おつかれちゃん♡
2月もがんばろー♡

コンサートのお知らせがはやく来ますように♡
ただ、ほんとそれだけだよ

行けるか行けないか
そんなことは関係ないの!
EXOとの約束が

ほしい!♡



よかったね♡靴下履かなくてよくてさ♡
KAIの足の指が喜んでいるように見える♡