オソオセヨ

KAIからのInstagram






UFO?


コメントしたり
コメントに返信したりしてました
ま、いつもするか♡





まだ見てないんですが
あみだ旅行の動画♡

本当にこうやって、動画に字幕つけるとか
ちょーーーーー大変だと思うのに
ちゃーんとこうやって、やってくれる方がいて
感謝しかないですね♡




KAI暇なのかなー?

レオニも毎日は遊んでくれないのかなー?

実家行ってるかなー?

どーせだったら日本来ないかなー?

お忍びで一人で来ないかなー?

ギョンスにお忍びなら日本だよとか言われて
真に受けて来ないかなー♡

でも、KAIのことだから
張り切っておしゃれしちゃってきっとすぐ見つかっちゃうなー爆笑爆笑爆笑

ギョンスから茶色のリュックとユニクロの服とか借りて、お忍びの技を伝授してもらえばいいのに

あ、でも前、北海道から沖縄に知らぬ間に飛んでたよね、やればできるのかなー?





EXOちゃんたちが休息期間を満喫している
いいことですね♡



ここで、鋭気を養って!
そして!
はい。まちます。
おとなしくしていい子にして待ってます♡




KAIと空想の中で会ったら・・・



爪を見せてもらう

後ろからシャツでてないか確認する

髭をちゃんと剃ってるか確認する

目の前にチキンをちらつかせてみる

レオニの写真を見せてみる

写真を撮る

靴を踏んづけるわけを聞いてみる

ギョンスとスホについての気持ちを聞いてみる

昨日の夜なに食べたか聞く

Instagramライブやってるところを見せてもらう

部屋着見せてもらう

部屋のくまをひとつくれるか聞く

一緒にゲームする

ちょっとだけ。踊ってもらう

一番好きな歌を歌ってみてもらう

読書してるところを見せてもらう

足の裏を見せてもらう

耳の中のほくろを見せてもらう

肩甲骨の間の背中の臭いをかぐ

つむじをみせてもらう

もじゃに息を吹きかけさせてもらう

ゆっくりまばたきしてもらう

髪の毛乾かしてるところをみる

一緒に歩いてあるくスピードを体感する

お風呂の後の湯気の中にいさせてもらう

ごはん食べてるところを見る

寝返りうつところを見る




ふふふ












オヌルドカイティン♡


実際に会ったら息が苦しくて
固まって終わりだな

空想が一番楽しい♡