オソオセヨ

KAIってさー
やっぱり踊ってるときがステキよね♡

ということで
通信制限がきついなかニヤニヤ
gif動画祭りです

新しいのはないけど、ま、共有ってことで♡




ディウム最高♡



次のツアー、オバドがどうかリストに入っていますように・・・神様お願いします




エロい♡



これも、やっぱり大好き




あ、この青い練習動画については質問をよくいただきます。
韓国語バージョンと中国語バージョンの二種類ありますので、チェックしてみてね。
帽子落とすのは、中国語バージョンだったかも



リーバイス♡これは神だよねー♡











毛並み♡




毛並み♡


肋骨♡





そして、このやりきったどや顔♡
KAIが勘違いされちゃう原因でもあるけど、私たちの大好物のどや顔♡




だけど♡ほら♡本当のKAIはこれだから♡





カイチュン
シローーー♡

うそうそ

今日も相変わらずKAIが好き♡

オヌルドカイティン♪