オソオセヨ





なんかさー
巨匠すごいね♡


KAIとの激しい一体感♡



二人でモコモコ着ちゃってさ♡





世界一の横断歩道じゃなくて、シマシマの道




この動画!




なんて言ってるんだろうって
韓国語の先生に聞いたんだけど・・・
先生たぶん酔っぱらってて
日本語に聞こえるとかで・・・ゲロー

そしたら、先生の韓国に住む妹さんにも動画が転送されて解析が始まったらしいんだけど

舌ったらずだから、前後の会話がないとよくわからないってことでした


ふふふ
やべーーーー
ただの、KAIのインスタ動画に
先生の家族にまで被害が及んだぜ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



※カイチュン シーロッ!
ってレオニ先生はおっしゃっているようです♡

カイチュン イーヤッ!

ふふふ
カイ嫌われてんの
わらう


あと、最後に素手でレオニの鼻水?をふくひと
レオニアッパかなー
男の人の声だもんねー

KAI、、、休日をねーちゃん夫婦と
行動を共にしてるのかなー
なんか、かわいいね




ラブラブラブラブラブラブラブ

じゃ、拡大しよっかね




なんかさ♡なんかさ♡
靴まで茶色だからロンパースはいてるみたいじゃない?




ひーーーーーーーーーーー!!!!



拡大しすぎて何がなんだか
でも、モフモフ感が伝わりますね♡



この、巨匠のブラっとしてる足♡
かわいいなぁー♡そりゃー溺愛だわ











ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

だけど、なんか、休息期間なんでしょ???
ま、ゆっくりして欲しいけど・・・

いや。うそ。
あ、ゆっくりしたらと思う気持ちもある
でも、いつ会えるの?という気もちもある

はぁー。コンサートいつなのかなー。















猫・・・みる?




職場の猫のえっちゃん♡(玉無し男)




この、美しく揃えられた足を見て♡
癒されてくださいませ♡
豚足アニエヨ♡