オソオセヨ♡


ほしさんのブログでね
あみだ旅行の動画見られる場所教えてくれてて
見てみたの♡




細切れでみるのもったいないなーと思ってて
どーせなら、ちゃんと見れるまで待とう!って
思ってたから とってもうきうきして
見ました・・・



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

KAIが~
ずーーっと
5さい♡
ずーっと
ご機嫌さん♡


前にさ
ブイエプのゲームのやつでKAIが入ってくるとき、何回もアンニョンハセヨっていう
かわいい場面あったんけど
今回も全く同じだった!!!



この、アンニョンハセヨが♡


前とおなじーーーー♡

なんで
何回も言うんだろ?爆笑爆笑爆笑

もう、ここでかなり満足しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
わたしかなりチョロいんだな








くまアンニョンハセヨ~♡





あ・・・







くまアンニョンハセヨ~






早速、言っちゃうんだね・・・
KAIって・・・そういうとこあるよね




くまだって・・・




ま、いいのよ?
あの、5才満タンなKAIで満たされたから
今しあわせなの




くまヌナがしあわせ~♡





ふふふ


KAIがさー、こないだの
ちびっことのロケでさー
子供の扱い慣れてるって絶賛されてたけど
あたし、そうじゃないと思うなー




くまん?





KAIが子供の扱いがうまいんじゃなくて!


KAIが子供だから気が合うんだよ!
ただ、それだけの話じゃない?






くまあの方、何を言っておられるんでしょうか???





絶対そう!

精神年齢近いから、ただ、一緒に遊んでるだけなのにさ、見た目が大人だから・・・
子供の扱いうまいねとか言われちゃってさ


KAIはかわいいけど
もっとちゃんと、大人になるべきだと思う





くまぼく・・・





くま大人だよ



ふふふ
切ない顔やめてニヤニヤ



大人の男の人はね
けっしてこんなに、曲がった軽部で
人前に立ったりしないものよ?






くま幻じゃない?ほら軽部ちゃんとしてるでしよ。





ギョンスに直してもらってない?




くまもらってないよね?



そーなの?



ペンギン・・・




ギョンス無言じゃん!
怪しい・・・


KAIってさー
自分でできても
ギョンスにやってもらってるよね・・・




くまそう・・・かなー?





しらばっくれちゃってさ




くまじゃ、証拠ある?




ある?って・・・






腐るほど
あるよ!

まさか
忘れたの?






くま忘れてない!


負けず嫌いめ




証拠見せるから、ちゃんと見な!








ほら!なんかいつもやってもらってんじゃん!





くまんー・・・



くまやってもらってる



くまっていうか・・・




くまギョンスヒョンがー



くまぼくを~



くま離さないっていうかー



くまふふふ





嬉しがってんじゃん!

ギョンスがKAIを甘やかすからいけないのかな?
EXO全体でKAIを甘やかしてるよな
うん





ペンギン甘やかしてのびのびと育てているのにゃ




はぁーー・・・そうですか



くまヌナー・・・





ん?




くまきれいな夕日だね




あ、、、そうだね・・・♡




KAIの心みたいにきれいだね♡



くま(´(ェ)`)



ところで・・・

これからはちゃんと自分でできることは
やってね!

大坂なおみちゃんだって毎日メンタル
1才ずつ成長してるってよ?

今、5才らしいからKAIと同い年だけどね爆笑




くまヌナ・・・何が言いたいの?




だから!
できるの?できな
くまできる!





こりゃ・・・だめだな・・・ニヤニヤ

話聞いてねーな・・・



くまよくわからなかったけど
できる!って言っちゃった♡



ペンギンそれでいい






ペンギンくまイー





ペンギンくま




おしまい♡




KAIには今のままでいて欲しいとも思うし
もっと、大人になりなさいとも思うけど


なんかーーー



はやく!
一日もはやく!
コンサートのKAIを見たい!!!歌番組とかそういうのじゃなくて!あの、コンサートのドキドキで心を満たしたい。

ディウム見ようかなー♪