くまヌナ!





はい




くま僕と言えば・・・なに?



んー・・・踊り?




くま・・・






くままーそうだけど・・・



くまもっと、今っぽいやつあるでしょ?




・・・



くま今っぽいやつ言ってみて




んーーーー・・・




くま僕と言えば?





レカペの無表情のグッ




くま・・・




くま何いってんの?




ふふふ
んーーーー

KAIと言えば・・・



じゃらじゃらヘッドピース?
あれ、おしゃれさんとして取り扱われていたよ?爆笑爆笑爆笑




くまヌナ!これは、あのときだけだったでしょ!

ふふふ
似合ってるかどうかの基準すらわからないよね


KAIと言えば・・・そうねー・・・



くまヒント!




(無視)
そうねー・・・



くまヒント②



ちっち♡




くま・・・



ふふふ
また無表情アゲインじゃん爆笑



くまもういい



もういいなら・・・



あたしだって!もういいよ!




くま逆ギレ・・・



くませっかくこれ着て・・・



くまくまになったのに・・・






くま逆ギレするなんて・・・




え?
あのくまKAIだったの???



くま・・・え?♡


EXOと一緒にくま1人混ざってるから
変だなー
KAIどこ行ったのかなー?って思ってたの!
KAIだったんだーーーー!
びっくりーーーー♡





くまえへへ





くまヌナ!ぼくだよ!



すごいねーKAIって♡
かっこいいのにかわいいくまにもなれるんだねー
踊りもうまいしー
あ!LOVE SHOTCD聴いたよー
四曲目!KAIパートのところ
歌声♡とってもKAIらしくてうっとりだった♡





くまひゃっほーーーー!




チョロいぜ!







おしまい





オヌルドカイティン!
KAIは永遠に5才だと思う♡
かわいいかわいいKAI♡
今日もだいすき♡