オソオセヨ


昨日の写真KNKさんのきれいなやつでました♡

ふふふ
甘やかさない!とは思っていてもかわいい




はい!あざーーっす♡しゅてき♡




そして、これ♡
ハイソックスかなー♡膝下かなー?
靴下のしわがかわいい



KAIの足が全体的に好きです







これ、きれいな洋服だったのに
靴踏んづけてたんだね
KAI!!!こら!!爆笑










・・・なんかこの格好で、この帽子被ったら
やばいよねニヤニヤ




いつも思うけど、驚異的な足の長さポーン
コイケヤスコーンの
スコーンスコーンコイケヤスコーンの
踊り踊ってほしい
かりっとさくっとって♡





うん、こういうのすき♡





これは、全部がかっこいい


とぅき♡


いちをすごく踏んでるのも貼っておこう

なんだろうねー
KAIだから成り立つこのだらだらな・・・
他の人間だったらさーー・・・
お父さん!ちゃんとシャツしまって!だらしない!!!
って思うよねー
ま、KAIでもちょっと思うけど爆笑


正しいロールアップ♡





KAIの足をみてたら♡
とってもいい気分


SMTにあったKAIの3DプリンターのKAI
顔はね・・・だれ?って感じだけどニヤニヤ



足のかたちは秀逸でしてハート

これも、かかとふんづけてて欲しかったな
(((*≧艸≦)ププッ




結局毎日ブログ書けている♡よかった

なんか、2月コンサート説?
復活なのかなー?いろんな情報が・・・
ま、いいか。

あみだ旅行は全然みてなくて
もうちょっと出揃ってから探してみようと思います♡
YouTubeとか「あみだ旅行 EXO」って
検索したらきっと出てくるよ
ふふふ
適当な情報ですみません♡

オヌルドカイティン!


なんかーこのギョンス・・・違う人みたい
やだやだやだ!!!




安心♡

ぎょんすーーーーー
すてきになりすぎないでーーー
ついてけないよーーーーーーーー( 。゚Д゚。)

いや、でも、普通で素敵だから仕方ないのか
( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

あみだ旅行早くみたいなぁー
細切れってやだ