オソオセヨー♡
なんとなーーく♡
KAIをたくさん貼りたい!!!




























































































KAIで満たされたい♡

とってもとってもね
グラビアの写真はいい♡
安全だもん



あっ。ここから
デリケート話題に突入です
読みたくない方、思い出したくない方は
読まないでね















まだ、KAIのお誕生日のときの
インスタライブとか追えてなくて

あそこでKAIが発言したこととか
ちゃんと見てみなくちゃ!と思っているんです

んーーーー。


KAIがすき!
という気持ちは揺るがない!
でも、心はモヤモヤする

ふふふ


だってさーーKAIが
携帯とかいじってたら
連絡してるのかなー?とかさー
腐れ乙女だからすぐそーやって思っちゃう
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

だから空港サジンとか
曇ったまなこで・・・見る羽目になり
好きなんだけどモヤモヤする


曇りなきまなこでKAIをまた見られるその日まで!頑張るしかないな!
KAIの不幸を願ってる訳じゃないけど
嘘でもいいよ

嘘でもいいから終わっちゃいました~と
言ってほしい爆笑




なんかねー
KAIとお相手の方 お誕生日近くて
KAIのセンイル広告めぐってると
お相手の広告もたくさんあってニヤニヤ

色々な経緯があってお相手のことは
今回のセンイル期間は
「メギツネ!」とお呼びしておりました♡

メギツネって心から思ってる訳じゃなく・・・
なんとなーく、、、
愛称的な?

なんか、そう呼んでいると
ちょっとだけ、やりきれるというか
ふふふ
悲しいねぇ


腐っても乙女だからねー


KAIがすきという心だけでいいし
KAIが生きててくれるってその事だけでも
ほんとーにいいんだけど


いいんだけどさ♡
ま、でも、腐れ乙女全開でKAIを応援していきます


このかおが♡可愛すぎて♡
大好き♡KAI将来はげるかなー?
KAIが剥げて太って、へーーー?これがKAI?ってなればいいのに・・・そしたら、握手したい♡




支離滅裂になっちゃった

オヌルドカイティン!